Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告伊藤由奈FM山口でHEART to HEARTネット開始


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

普段仕事中にラジオ流れているので、あまり詳しく聴けてませんが、そういえば 「あなたがいる限り ~A WORLD TO BELIEVE IN~」 が流れてきました。
地域によってネットしてる番組にバラツキがあることを改めて実感します。
2008/04/06(日) 10:41:18 | るへいん #rM6BBWms [Edit]
すでに聞いていたんですね。
仕事場でラジオが流れるというのもいいですね。
この番組も以前のBoAちゃんのみたいな感じのネットのされ方なので聞きたくても聞けない人が多そうです。
2008/04/06(日) 16:48:02 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

Yahoo!のラジオ番組表で今日の18:30~「伊藤由奈ハート」というのがFM山口であったんですけど、これって「伊藤由奈HEART to HEART」のことですよね!?
番組サイトには放送時間の一覧が2007年10月7日現在のもので更新されてないので気づかなかったけど。
FM山口のサイトでタイムテーブルを調べたらやっぱり合ってますね。
まあ、家じゃFM山口は入らないんですけど、ちょっと車で出かければ入ることは入るし…。
広島FMFM愛媛でネットしてくれればムリせず聞けるんだけど、こちらは今タイムテーブルを調べてみてもネット開始してくれてないですね…orz


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:31 | 伊藤由奈  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

普段仕事中にラジオ流れているので、あまり詳しく聴けてませんが、そういえば 「あなたがいる限り ~A WORLD TO BELIEVE IN~」 が流れてきました。
地域によってネットしてる番組にバラツキがあることを改めて実感します。
2008/04/06(日) 10:41:18 | るへいん #rM6BBWms [Edit]
すでに聞いていたんですね。
仕事場でラジオが流れるというのもいいですね。
この番組も以前のBoAちゃんのみたいな感じのネットのされ方なので聞きたくても聞けない人が多そうです。
2008/04/06(日) 16:48:02 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
