Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告島谷ひとみ今週から深夜に


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

リニューアルした「Keep Up Spirits!」聴きました。
ただ単に深夜枠に移動となると“左遷”のように感じてい
ましたが、どうも聴いていると前の枠の「レコメン!」からの
流れでトーク内容を練る、連動する、ってのも意外とアリ
かも? そんなことしなくても自然に「レコメン!」から流れ
てくるリスナーもきっと居るだろうから、深夜帯に移動して
も悪いことばかりじゃないかもしれないですね。
2008/04/02(水) 00:15:09 | ムイビエン!ラティオ #M4qCDXFI [Edit]
深夜は半島からの混信がないといいなと淡い期待を抱いてたけど普通に入ってきて向きを変えながら聞いてました。
「レコメン!」は誰かがゲスト出演した時以外は聞いてないのでよく分からないんですけど、深夜帯が主なリスナーもいるはずだし、野球やオリンピック中継があってもそのまま放送されるなら、それはそれでいいことですね。
2008/04/02(水) 00:27:43 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

文化放送「島谷ひとみのKeep up Spirits!」を聞こうとしたら、今週から21:00~が25:00~になってたんですよね。
前に記事書いたのにすっかり忘れてましたよ。
全然違う番組が始まったけどアナログチューニングで遠距離受信だから最初はチューニングがずれてるのかと思ってた(^_^;
番組が終わった訳じゃないけどなんだか寂しいですね…。


週末に放送された「音楽戦士」「MUSIC JAPAN」「CDTV」でひとぴょんの箇所を編集して寝る前にバッチエンコード開始してさっき確認してたんですけど、歌の尺がかなり短いですよね…。
CDTVのを見ていつもの観客を入れないスタジオ撮影と違って、客を入れててCDTVっぽくない感じでしたね。
なんでも新しくなった赤坂BLITZで初めて歌ったアーティスト(ライブのこけら落としは後日)らしいですね。


avexから【重要】エイベックスポイントクラブサービス終了のお知らせというメールが来ました。
たまにミュゥモでCDやツアーグッズなどを注文した時に1000ポイントで1000円割引になるから何気に重宝してたんですけどね~。

■ポイント登録期間 2008年 9月30日まで
■ポイント利用期間 2008年12月16日まで

ということなので、未開封でまだ登録してないのを期限までに登録しておかなきゃ…。


【追記】
「Keep up Spirits!」聞き終えたんですけど、やっぱりリニューアルされてましたね。
まだ聞いてない人もいると思うのであんまり書けないけど、番組テーマソングも変わったし、新コーナーも続々登場したけど、あのコーナーのしゃべり方でふいてしまった( ´艸`)
深夜なので“大人な”話題になりかけてちょっぴりドキッとしたけど。

このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:42 | 島谷ひとみ  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

リニューアルした「Keep Up Spirits!」聴きました。
ただ単に深夜枠に移動となると“左遷”のように感じてい
ましたが、どうも聴いていると前の枠の「レコメン!」からの
流れでトーク内容を練る、連動する、ってのも意外とアリ
かも? そんなことしなくても自然に「レコメン!」から流れ
てくるリスナーもきっと居るだろうから、深夜帯に移動して
も悪いことばかりじゃないかもしれないですね。
2008/04/02(水) 00:15:09 | ムイビエン!ラティオ #M4qCDXFI [Edit]
深夜は半島からの混信がないといいなと淡い期待を抱いてたけど普通に入ってきて向きを変えながら聞いてました。
「レコメン!」は誰かがゲスト出演した時以外は聞いてないのでよく分からないんですけど、深夜帯が主なリスナーもいるはずだし、野球やオリンピック中継があってもそのまま放送されるなら、それはそれでいいことですね。
2008/04/02(水) 00:27:43 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
