Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告BoA「My Name」「Girls On Top」SPECIAL EDITION


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

素晴らしいですね。
MOTOも買ったんですね。
しかもGOT2枚もち(笑
自分が買った中国だかのMy nameは2枚組みで
VCDは付いて無かったです。
MVが高画質でよかった~
ってまだ未開封です(汗
2008/03/29(土) 21:46:14 | ば~わん #6x2ZnSGE [Edit]
『MOTO』はVCDが付いてるのがあったので以前買いました。
これで『Girls On Top』はMOTO版も含めて4枚目ですよ…。
『My Name』も縦長のデカいやつだったかがVCD付きでほしいなと思ったんですけど、その紙ケースがちょっと折れてたので買いませんでした。
DVDを再生すると諸注意の後に“avex trax”があってMVに入るので不思議な感じですw
高画質ってほどでもないけどDVDならこの程度なんでしょうね。
韓国版と今回の【SPECIAL EDITION】とを比べると色々違いがあって興味深いです。
ジャケ写の色合いが『My Name』は韓国版が、『Girls On Top』は【SPECIAL EDITION】が色が濃いです。
それに『Girls On Top』はCDの通常のプラケースの外に紙ケースがあるんですけど、それが【SPECIAL EDITION】にはないので韓国版のは紙ケースのジャケ写と歌詞カードの表紙とが違うのに【SPECIAL EDITION】では歌詞カードのジャケ写に紙ケースのジャケ写を持ってきてるので、CDのジャケ写だったものが見れないことになります。
さらに決定的に違うのが『Girls On Top』のCDはピクチャーレーベルなんですけど韓国版のはカラーなのに【SPECIAL EDITION】は割高なのにモノクロなんですよね…。
せっかくリリースするんだからもっとしっかりとしたものにしてほしかったですね。
2008/03/29(土) 23:45:41 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

昨日ネットで注文してたBoAちゃんの韓国でのアルバム『My Name』と『Girls On Top』の【SPECIAL EDITION】(CD+DVD)が届いてたんですけど、時間がなくて昨夜はそのまま寝ました。
元々、両方とも輸入版(韓国)のを持っていたし、『Girls On Top』に関してはCD+VCDの台湾版?も持ってたんですけど、このVCDがあまりにも画質悪くて耐えられないからついついDVDに釣られて頼んでたんですよね。
これで画質が悪かったら涙目だったんですけど、まあまあの画質でホッとしました。
それにしてもこのアルバムでavex pointがつくのがどうにも違和感があって…(^_^;
『Girls On Top』の輸入版を買った頃はもうブログ始めていてその記事もありますね。
2005年7月だからそれ以来地元の韓国でリリースがないのが寂しいですね。
日本とは違うBoAちゃんが見れるのがいいんですけど。


「My Name」「Girls On Top」

『Girls On Top』の韓国版が2枚あるのはこのせいです。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:00 | BoA  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

素晴らしいですね。
MOTOも買ったんですね。
しかもGOT2枚もち(笑
自分が買った中国だかのMy nameは2枚組みで
VCDは付いて無かったです。
MVが高画質でよかった~
ってまだ未開封です(汗
2008/03/29(土) 21:46:14 | ば~わん #6x2ZnSGE [Edit]
『MOTO』はVCDが付いてるのがあったので以前買いました。
これで『Girls On Top』はMOTO版も含めて4枚目ですよ…。
『My Name』も縦長のデカいやつだったかがVCD付きでほしいなと思ったんですけど、その紙ケースがちょっと折れてたので買いませんでした。
DVDを再生すると諸注意の後に“avex trax”があってMVに入るので不思議な感じですw
高画質ってほどでもないけどDVDならこの程度なんでしょうね。
韓国版と今回の【SPECIAL EDITION】とを比べると色々違いがあって興味深いです。
ジャケ写の色合いが『My Name』は韓国版が、『Girls On Top』は【SPECIAL EDITION】が色が濃いです。
それに『Girls On Top』はCDの通常のプラケースの外に紙ケースがあるんですけど、それが【SPECIAL EDITION】にはないので韓国版のは紙ケースのジャケ写と歌詞カードの表紙とが違うのに【SPECIAL EDITION】では歌詞カードのジャケ写に紙ケースのジャケ写を持ってきてるので、CDのジャケ写だったものが見れないことになります。
さらに決定的に違うのが『Girls On Top』のCDはピクチャーレーベルなんですけど韓国版のはカラーなのに【SPECIAL EDITION】は割高なのにモノクロなんですよね…。
せっかくリリースするんだからもっとしっかりとしたものにしてほしかったですね。
2008/03/29(土) 23:45:41 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
