Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告GLAYCYBER NET CITY FULLMETAL MIX終了に


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

そりゃ大変だ!VIVIDじゃ・・・
整理券とかないしすぐ歩道に面してるしね。
まあ人通りも少ないから大丈夫かな?
2008/03/24(月) 14:38:10 | meronpan #4iVJoAfA [Edit]
VIVIDはスペイン坂みたいなシャッターもないし混雑しそうな時は録音だったりするんですけどね~。
近くの交番から見回りに来そうですね。
2008/03/24(月) 18:03:48 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
赤坂サカス。。。確かに言い辛いですねぇ(;´Д`)

自分も横アリは今の所行く予定ないですね~
これでライブ後にわざわざ横浜まで出る必要が無くなるんですかね~
まぁ以前Drさんが見事に壊れたところでも全然かまわないですがw(ぇ
2008/03/25(火) 01:29:21 | ポチ #YqN.Cq0E [Edit]
坂がたくさんあるとか回文にするためとかでこういう名称になったようですけど、言いづらいし普通にサカスって略されてるみたいですね。
店がたくさんあっても遅くまで飲める場所となるとやっぱり横浜まで出ないといけないんじゃないんですかね~?
前に行った店でリベンジしたいようなしたくないような気もしますw
今度の神奈川県立県民ホールの2daysでリベンジの機会があるかもしれませんが…。
2008/03/25(火) 07:25:53 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
赤坂サカスは、4月5日のトゥーランドット鑑賞~渡辺美里さんのアコースティックライブ連戦で、新横浜は4月20日のベリキュー合同コンで使いましたよ。

赤坂Bizタワー地下にある蔦屋(朝4時まで)とセブンイレブン(24時間)は、待ち時間をフルに使えるし、またTOPSのカレーなど美味しい店も揃えてます。

5月は大阪厚生年金会館からグランキューブ大阪連戦も多い!
5~6日の娘→大塚愛コン連戦した人も多いので、31日の松浦コン→BoAコン連戦する人いるかな?
流石に7月19日だと娘は夜公演しかない為、昼公演の追加がない限り、YUIコンとの連戦は不能です。
2008/05/12(月) 07:26:06 | KI88号線 #Enc1cdDw [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

HISASHIさんのFM-FUJIのレギュラー番組「CYBER NET CITY FULLMETAL MIX」が今月で終了するそうですね。
なかなか聞く機会がなかったんですけど、3/29の最終回は代々木STUDIO VIVIDより生放送だそうで、スタジオ前は混み合いそうですね。
他のメンバーの番組は今回の改編で継続してるのか分からないけど、どちらにしてもストリーミングとかでしか聞けてないからなぁ~。
いつかまたメンバー全員での番組が復活してほしいけど。


3/20にオープンした早口言葉みたいな赤坂サカスが色々テレビでも取り上げられてるけど、個人的には赤坂に行く用事はほとんどないし、3/26にオープンするキュービックプラザ新横浜の方が嬉しいですね。
横浜にJR東海が開発した新しいランドマーク「キュービックプラザ新横浜」3月26日オープン!10階にオーバカナル新業態など横浜初出店の飲食勢揃いとのことですが、横浜アリーナの最寄り駅の新横浜は昔に比べると店も増えてきたけどやっぱり飲食店が少ない印象でしたから便利になりそうですね。
とは言っても、新横浜へは今のところ行く予定ないですけど…(^_^;


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:40 | GLAY  | Trackback (0)  | Comment (5)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

そりゃ大変だ!VIVIDじゃ・・・
整理券とかないしすぐ歩道に面してるしね。
まあ人通りも少ないから大丈夫かな?
2008/03/24(月) 14:38:10 | meronpan #4iVJoAfA [Edit]
VIVIDはスペイン坂みたいなシャッターもないし混雑しそうな時は録音だったりするんですけどね~。
近くの交番から見回りに来そうですね。
2008/03/24(月) 18:03:48 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
赤坂サカス。。。確かに言い辛いですねぇ(;´Д`)

自分も横アリは今の所行く予定ないですね~
これでライブ後にわざわざ横浜まで出る必要が無くなるんですかね~
まぁ以前Drさんが見事に壊れたところでも全然かまわないですがw(ぇ
2008/03/25(火) 01:29:21 | ポチ #YqN.Cq0E [Edit]
坂がたくさんあるとか回文にするためとかでこういう名称になったようですけど、言いづらいし普通にサカスって略されてるみたいですね。
店がたくさんあっても遅くまで飲める場所となるとやっぱり横浜まで出ないといけないんじゃないんですかね~?
前に行った店でリベンジしたいようなしたくないような気もしますw
今度の神奈川県立県民ホールの2daysでリベンジの機会があるかもしれませんが…。
2008/03/25(火) 07:25:53 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
赤坂サカスは、4月5日のトゥーランドット鑑賞~渡辺美里さんのアコースティックライブ連戦で、新横浜は4月20日のベリキュー合同コンで使いましたよ。

赤坂Bizタワー地下にある蔦屋(朝4時まで)とセブンイレブン(24時間)は、待ち時間をフルに使えるし、またTOPSのカレーなど美味しい店も揃えてます。

5月は大阪厚生年金会館からグランキューブ大阪連戦も多い!
5~6日の娘→大塚愛コン連戦した人も多いので、31日の松浦コン→BoAコン連戦する人いるかな?
流石に7月19日だと娘は夜公演しかない為、昼公演の追加がない限り、YUIコンとの連戦は不能です。
2008/05/12(月) 07:26:06 | KI88号線 #Enc1cdDw [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
