Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告カラオケアルバム曲盛りだくさん


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

難易度高そうですね。
『Girl In The Mirror』 や 『Style』 など自分には舌が廻らなさそうで絶対無理ですわ・・。^^;

ひとぴょんさんの新曲が早速入ってますね。
あ、そういえばラジオのカウントダウンジャパンでゲスト出演されていたような気が・・・。

かなり意外に思ったこと。それはハイカラが入っていることです。今まで歌われたことありましたっけ?


【追記】08.03.23_11:59
なるほど~、そういうことでしたか。理解しました。
過去のカラオケの記事を見させて頂きましたが、Janne Da Arc とか色々歌われてますね。興味深く読ませて頂きました。^^
2008/03/22(土) 20:39:10 | るへいん #rM6BBWms [Edit]
難易度の前に声が出づらかったんですけどね~。
歌詞カードはあまり見てないんですけど「Girl In The Mirror」とか結構どうにかなるものですよ。
ひとぴょんは今日のその番組で生出演してましたね。
後から記事に追記しましたが、ハイカラを歌ったのはこれで4回目で毎回曲が違います。
『傲音プログレッシヴ』を最後にあまり聞いてなかったんですけど最近訳ありでちょっと聞いてます。
このブログの某ページを見れば理由は分かると思いますが。

【追記】
Janne Da Arcは昔ちょっと聞いてたのでたまに歌うことがありましたね~。
ちなみに過去に歌った曲を調べる時は
YUI『My Generation
のようにしてブログ検索すると出てきます。
(生音)や[良音]・[REAL128]のようなものが後ろに付く場合もあるので後ろの』は付けないのがポイントです。
2008/03/23(日) 01:40:31 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
BoAのTHE FACEいいですよねぇ~。
懸賞したら、BoAのポスター当たりましたぁ!!
ちょっと前ブログに写真載せたんだけど誰も見向きもしねぇ!!!コメントくれへんし…。ってことで貴方様にお伝えぇ~。申し遅れました。私はけいすけです。高校生やってます。よかったら来て下さいね~。最新の1個前のトコに写真と感想かいてますので良かったら…。あ、あとコメントもwできればね…。http://keisuke-teenschannel.cocolog-nifty.com/blog/初回限定かいましたよ!!当日に!!けど、なぜか、特別のなんか特典TOLカードってやつついてきませんでした…。OUTGROWもMIT(20)も当日初回で買いましたぁ!!まぁその前のアルバムとなると僕はまだファンじゃない頃でしたから買ってませんでしたけど…。徐々に今集めてます!!
2008/04/03(木) 03:12:24 | comme caのマネキン
名前はどちらの方がよかったのか分かりませんが、はじめまして。
THE FACEのポスターが当選ということですが、クリアファイルもあったんですね。
おめでとうございます。
自分はブログ始めた時に誰にも知らせなかったので最初の半年くらいアクセスもほとんどなければコメントもロクにありませんでしたよ(^_^;)
コメントしてもらおうと思ったら地道に記事を書いて他のブログなどにコメントしていくしかないと思いますよ。
知り合いもTOLカードのためにTSUTAYAで予約して当日買いに行ったらカードないって言われた人もいますが…。
もし今度のツアーに参加されるならCDはライブ会場で買った方がいい場合もありますよ。
2008/04/03(木) 12:25:14 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

いつもは新曲配信日の水曜日にカラオケに行くことが多いんですけど、今週は水曜に雨が降ってて行くのが面倒だし、木曜というか昨日は祝日で家でゴロゴロしてたので今日カラオケに行ってきました。
普段はビッグエコーなんですけど、今週はシダックスにメールを見せると一時間無料券をもらえるということだったのでシダックスにしました♪


島谷ひとみ『泣きたいなら』…90.966点・1位
YUI『Namidairo(生音)』…88.311点・66位
YUI『I wanna be...』…84.529点・15位
YUI『My Generation(生音)』…82.510点・ランク外
YUI『Happy Birthday to you you』…85.308点・32位
BoA『AGGRESSIVE』…87.814点・4位
BoA『My Way,Your Way feat.WISE』…83.850点・1位
BoA『be with you. [良音]』…88.330点・ランク外
BoA『Girl In The Mirror』…84.043点・2位
BoA『Happy Birthday』…85.345点・17位
BoA『LOVE LETTER』…87.080点・96位
BoA『BRAVE』…84.172点・5位
BoA『ギャップにやられた!』…85.379点・1位
BoA『Style』…83.569点・2位
BoA『Smile again』…89.003点・9位
BoA『Best Friend』…80.519点・2位
HIGH and MIGHTY COLOR『フラッシュバック』…78.368点・12位
伊藤由奈『Power of Love』…87.697点・3位
伊藤由奈『alone again』…89.326点・4位
伊藤由奈『HEARTBEAT』…85.371点・5位
伊藤由奈『Unite As One』…85.118点・7位
伊藤由奈『A Long Walk』…89.627点・2位
伊藤由奈『Moon Rabbit』…73.965点・2位
伊藤由奈『Wish』…92.612点・1位


一応最初に言い訳しておくと、今日はたくさん歌うので時間かかるしちょっとでも早く店に入ろうと思って結構本気で走ったら喉痛くなったし、肺のあたりもちょっち痛かったです。
たまにあることなのでそんなに驚きはないですけど、長く伸ばすのとか痛いからキツかったな~。


最初はひとぴょんの今週発売の新曲「泣きたいなら」ですけど、この状況だというのにこの点数はやっぱ大丈夫なのか!?とも思いましたが…。
後半にかなり情感たっぷりと歌い上げる感じで前半は弱いのにカラオケの音量が最初からかなり大きくて雰囲気ぶちこわしだったけど(^_^;
演奏にバランスを取ろうとしたら最初から大きな声で歌わないといけないし。


続いてはYUIちゃんの「Namidairo」ですが、発売日に歌った前回よりも点数下がってるよorz
PVが入ってたのはよかったんだけど。
「My Generation」は久しぶりにテレビで歌ってたしスペシャのMVA08でBEST POP VIDEOを受賞した記念で歌ってみましたが、87~90点くらい出してたのにこの点数は…。
3/26が誕生日なので「Happy Birthday to you you」を歌ってみましたが、まだ二十歳なんですよね~。
LIVEカラオケにしてほしい曲ですね~。


ここからはBoAちゃんゾーンです。
「THE FACE」の中からアルバム曲全部とシングル曲の一部を歌いましたが、前回よりも下がっている物もちらほら。
でもこの状況で同じくらいということは全体的には聞き込み時間が増えてるのが影響してるんでしょうね。
「Happy Birthday」や「LOVE LETTER」の辺りは喉の状態も悪くて出しづらかったですけど。


続いてハイカラです。
カラオケで歌ったことがあるのは「PRIDE」,「Days」,「背徳の情熱」の3曲だけですが、最後に歌ったのが2006/6/8とかなり昔ですね。
今回もまた70点台から抜け出せなかったけど、マーキーのパートだけで採点ならもっと点数は出てると思うんですけどユウスケのパートはムズいし、同時に歌ってる所はどう採点されてるのかなぁ~。


さてさてここからはラストスパートで由奈ちゃんのゾーンです。
「WISH」のアルバム曲全部を歌うはずだったのに、時間が足らなくて最後の「Tokyo Days」が歌えなくなったけど、一応前回歌ってるのでこれでシングル曲は元々歌ったことあるし「WISH」のアルバム全曲歌ったことになる…と思ったら「Urban Mermaid」のカップリングだった「Colorful」はまだ歌ってないみたい(^_^;
実は今回一番歌いたかったのが「Unite As One」だったんですけど、この時かなり喉の状態が悪くて元々裏声で音程のコントロールするのも結構難しいらしいのにこの時は制御不能状態だったし、高いのも低いのも出なくて残念だった。
「Moon Rabbit」はちょっと忙しくてあまり画面を見れなくて歌詞も適当に歌ってたのが災いしてしまって他のアルバム曲は85点以上なのに唯一70点台だったし。
最後となった「Wish」は、この曲だけはどうしてもいい点数だしたいので24曲目だけど最後の力を振り絞ってどうにか本日最高得点が出せました♪
早くライブで聞いてみたいけどいつやるのかな~?

このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:02 | カラオケ  | Trackback (0)  | Comment (4)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

難易度高そうですね。
『Girl In The Mirror』 や 『Style』 など自分には舌が廻らなさそうで絶対無理ですわ・・。^^;

ひとぴょんさんの新曲が早速入ってますね。
あ、そういえばラジオのカウントダウンジャパンでゲスト出演されていたような気が・・・。

かなり意外に思ったこと。それはハイカラが入っていることです。今まで歌われたことありましたっけ?


【追記】08.03.23_11:59
なるほど~、そういうことでしたか。理解しました。
過去のカラオケの記事を見させて頂きましたが、Janne Da Arc とか色々歌われてますね。興味深く読ませて頂きました。^^
2008/03/22(土) 20:39:10 | るへいん #rM6BBWms [Edit]
難易度の前に声が出づらかったんですけどね~。
歌詞カードはあまり見てないんですけど「Girl In The Mirror」とか結構どうにかなるものですよ。
ひとぴょんは今日のその番組で生出演してましたね。
後から記事に追記しましたが、ハイカラを歌ったのはこれで4回目で毎回曲が違います。
『傲音プログレッシヴ』を最後にあまり聞いてなかったんですけど最近訳ありでちょっと聞いてます。
このブログの某ページを見れば理由は分かると思いますが。

【追記】
Janne Da Arcは昔ちょっと聞いてたのでたまに歌うことがありましたね~。
ちなみに過去に歌った曲を調べる時は
YUI『My Generation
のようにしてブログ検索すると出てきます。
(生音)や[良音]・[REAL128]のようなものが後ろに付く場合もあるので後ろの』は付けないのがポイントです。
2008/03/23(日) 01:40:31 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
BoAのTHE FACEいいですよねぇ~。
懸賞したら、BoAのポスター当たりましたぁ!!
ちょっと前ブログに写真載せたんだけど誰も見向きもしねぇ!!!コメントくれへんし…。ってことで貴方様にお伝えぇ~。申し遅れました。私はけいすけです。高校生やってます。よかったら来て下さいね~。最新の1個前のトコに写真と感想かいてますので良かったら…。あ、あとコメントもwできればね…。http://keisuke-teenschannel.cocolog-nifty.com/blog/初回限定かいましたよ!!当日に!!けど、なぜか、特別のなんか特典TOLカードってやつついてきませんでした…。OUTGROWもMIT(20)も当日初回で買いましたぁ!!まぁその前のアルバムとなると僕はまだファンじゃない頃でしたから買ってませんでしたけど…。徐々に今集めてます!!
2008/04/03(木) 03:12:24 | comme caのマネキン
名前はどちらの方がよかったのか分かりませんが、はじめまして。
THE FACEのポスターが当選ということですが、クリアファイルもあったんですね。
おめでとうございます。
自分はブログ始めた時に誰にも知らせなかったので最初の半年くらいアクセスもほとんどなければコメントもロクにありませんでしたよ(^_^;)
コメントしてもらおうと思ったら地道に記事を書いて他のブログなどにコメントしていくしかないと思いますよ。
知り合いもTOLカードのためにTSUTAYAで予約して当日買いに行ったらカードないって言われた人もいますが…。
もし今度のツアーに参加されるならCDはライブ会場で買った方がいい場合もありますよ。
2008/04/03(木) 12:25:14 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
