Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告YUIドリームライブ2008


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

僕の勝手な思い込みかもしれませんけど、意外と日本テ
レビって音楽番組が苦手分野かもしれません。今回も
本来ならば「Music Lovers」のスペシャルであるはず
なのに、その番組の冠を下げてまでタレントやら司会者
やら芸人やらを無駄に起用。ちょっと、悪い意味での「日
本テレビらしさ」が出ちゃってたかなぁ~という印象です。

広島県域局のデジタル放送についておこがましくもアドバ
イスなんですけど、もうアナログ放送見ないのなら呉局
(休山)方向にUHFアンテナを方向転換させたらどうでしょ
うか?? 愛媛波は受からなくなるかもしれませんけどね。
2008/03/21(金) 00:53:17 | ムイビエン!ラティオ #M4qCDXFI [Edit]
この番組は知らないと「Music Lovers」のスペシャルだとは思わないですよね。
普段のはいい番組なんだからそれをベースに作ればいいのに、スペシャルでここまで劣化するのも珍しいです。
他局の音楽番組の特番というとすぐに各局思い浮かんだけど、日テレは慣れてないんですかね~??

アナログは自分のレコーダーに一応接続されてますが使ってないし、他の機器も地デジ対応に全て置き換わったので、アンテナ方向を変えるのはありですね。
最近特に不安定なことがあるのが、強風などで向きが変わってしまった可能性もあるので、まずそれを調べてから呉局へも検討してみます。
2008/03/21(金) 03:07:41 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

今日は昼間は録画してた映画とか見てレコーダーの空き容量を増やしたり、19時~「ドリームライブ 2008」を見てたし、すっかり日曜な感覚だったんですけど、木曜だったんですよね。
22時半になってやっと気づきました(^_^;
そのせいで21時台にいつも見てた番組を見逃してしまったし…orz
「ドリームライブ2008」は録画予約してたけど、広テレが一時的にレベル低下してて録れなくなっていて、リアルタイムに見てたから南海テレビに切り替えて対処できたのでよかった~。


BoAちゃんは「VALENTI」の“タイトなジーンズにねじ込む”というのを最近完全にネタにしてますよねw
「VALENTI」は最近あまりやってないのでちょっち意外だったけど「be with you.」は順当なところですね。
ぐらさんのブログを読んで気づいたんですけど、永井誠一郎さんのブログでサポートで出演すると書いてありましたね。
確かにピアノ見たらおなじみのYOSSYさんじゃないように見えましたが、そんなにアップで映らなかったので永井さんかどうかははっきりしなかったけど…。
ちなみにこの方は最近だとGLAYにもサポートメンバーでライブ回ってますし、昨年の伊藤由奈さんのツアーでもキーボード&バンマスでしたね。
YUIちゃんの方はてっきり「Namidairo」を歌うものだと思ってたのに、4/9発売のアルバム「I LOVED YESTERDAY」から新曲「Laugh away」を歌うとは思ってなかった~。
VIP席とかMCが何人もいたりとかで無駄に時間やカットが使われてしまったのはどうかと思ったけど、小西真奈美さんが見れたのでいいかw


「YUI LOCKS!」ではYahoo!の番組表で「ユイからプレゼント」と書いてあったので何のことなのかと思ったらピックをメールを読んだ人にプレゼントだったんですね。
しかも最後の人は残った29枚ものピックをプレゼントとか…やりすぎww
バランスが大切だねぇ~w


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:57:39 | YUI  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

僕の勝手な思い込みかもしれませんけど、意外と日本テ
レビって音楽番組が苦手分野かもしれません。今回も
本来ならば「Music Lovers」のスペシャルであるはず
なのに、その番組の冠を下げてまでタレントやら司会者
やら芸人やらを無駄に起用。ちょっと、悪い意味での「日
本テレビらしさ」が出ちゃってたかなぁ~という印象です。

広島県域局のデジタル放送についておこがましくもアドバ
イスなんですけど、もうアナログ放送見ないのなら呉局
(休山)方向にUHFアンテナを方向転換させたらどうでしょ
うか?? 愛媛波は受からなくなるかもしれませんけどね。
2008/03/21(金) 00:53:17 | ムイビエン!ラティオ #M4qCDXFI [Edit]
この番組は知らないと「Music Lovers」のスペシャルだとは思わないですよね。
普段のはいい番組なんだからそれをベースに作ればいいのに、スペシャルでここまで劣化するのも珍しいです。
他局の音楽番組の特番というとすぐに各局思い浮かんだけど、日テレは慣れてないんですかね~??

アナログは自分のレコーダーに一応接続されてますが使ってないし、他の機器も地デジ対応に全て置き換わったので、アンテナ方向を変えるのはありですね。
最近特に不安定なことがあるのが、強風などで向きが変わってしまった可能性もあるので、まずそれを調べてから呉局へも検討してみます。
2008/03/21(金) 03:07:41 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
