Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告YUI「Laugh away」PV解説


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

昨日、日本武道館にて行われた『SPACE SHOWER Music Video Awards 08』(MVA08)で、YUIちゃんの「My Generation」が「BEST POP VIDEO」を受賞したそうですね。
スペースシャワーTVでは生中継してたのにチェックしてなかった…。
上記のサイトの「イベントレポート」の2ページ目にYUIちゃん載ってますね。
どうやら歌ってはいないようですけど、明日の19:00~リピート放送されるので一応録画予約しておきました。


PVを担当した久保監督も授賞式を見に行ってたみたいですけど、この「My Generation」のPVってYUIちゃんの中でもかなり好きなPVなんですよね~♪
その久保監督が今回新たに新曲の「Laugh away」も担当したそうで解説が載ってます。
YUIちゃんの素敵な表情がよく撮れているのでもしかしたらと思っていたらやっぱり久保監督の作品ということで納得。
他には「Jam」も担当していて、こちらには絵コンテも載ってます。


このエントリーをはてなブックマークに追加    18:32:12 | YUI  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
