Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告GLAYTAKURO&TERU×hyde


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

ニコ動のテレビからの動画はもうすぐ全て消されるみたいですね・・・多分今あげてるのも時間の問題だと思いますよ。
あまり大きな声では言えませんがYouTubeのほうからDLしました(笑)
2008/03/12(水) 00:17:16 | ダイナマイト琉球
テレビ局に番組無断投稿を全削除すると申し入れしてましたね。
まあ別にニコニコ動画で削除されても他で見られれば問題ないし、もう削除されても大丈夫だしw
2008/03/12(水) 00:56:47 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
遅ればせながら今頃見させて頂きました。まだ消えてなかったので助かりました。。
おもしろいですね~♪本当楽しそうにパフォーマンスしてるし見ているこちらも楽しくなりましたよ。
いっそコラボって曲リリースしてもいいのではw
ハモリも新鮮でかっこよかったです。
ニコ動のコメントにワロタ。。
2008/03/13(木) 17:05:13 | るへいん #rM6BBWms [Edit]
最初にリンク貼った方は消されてしまったんですけど、こっちはまだ消されずに残ってますね~♪
あの二人は最近では一緒に食事をする仲ですから、音楽面でもコラボしてほしいです。
対バンあったら激ヤバですよ(≧∀≦)
ニコ動のコメントがおもしろかったからこちらを優先してリンクしたんですよ。
今見てみたら歌詞がテロップみたいに出てたけど、空耳は相変わらず健在でしたw
2008/03/13(木) 18:27:59 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

今まではテレビ番組の動画を載せたことないんですけど、これは絶対地方でも放送してほしいのであえて載せてみます。
日本テレビで3/7(金)深夜25:45~26:40に放送されたものです。
どうせ動画の方はそのうち削除されると思うけど…。



さすがに本人が歌った方がしっくりきますねw
これを実際に会場で見れた人は羨ましいな~。
だってこんなコラボがあることは発表されてなかったですからね。
GLAYもL'Arc~en~Cielも好きな自分としては夢のコラボですよ♪
メンバーの仲はいいのでいつか実現してくれると嬉しいな。



ニコニコ動画のリンクしてたのは削除されたので別のにリンクし直しました。
まあこれもすぐに削除されそうだからYouTubeの方も載せておきます。
広島でも放送してくれたらこんな画質ので見なくてもすむのに…。


このエントリーをはてなブックマークに追加    21:26:46 | GLAY  | Trackback (0)  | Comment (4)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

ニコ動のテレビからの動画はもうすぐ全て消されるみたいですね・・・多分今あげてるのも時間の問題だと思いますよ。
あまり大きな声では言えませんがYouTubeのほうからDLしました(笑)
2008/03/12(水) 00:17:16 | ダイナマイト琉球
テレビ局に番組無断投稿を全削除すると申し入れしてましたね。
まあ別にニコニコ動画で削除されても他で見られれば問題ないし、もう削除されても大丈夫だしw
2008/03/12(水) 00:56:47 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
遅ればせながら今頃見させて頂きました。まだ消えてなかったので助かりました。。
おもしろいですね~♪本当楽しそうにパフォーマンスしてるし見ているこちらも楽しくなりましたよ。
いっそコラボって曲リリースしてもいいのではw
ハモリも新鮮でかっこよかったです。
ニコ動のコメントにワロタ。。
2008/03/13(木) 17:05:13 | るへいん #rM6BBWms [Edit]
最初にリンク貼った方は消されてしまったんですけど、こっちはまだ消されずに残ってますね~♪
あの二人は最近では一緒に食事をする仲ですから、音楽面でもコラボしてほしいです。
対バンあったら激ヤバですよ(≧∀≦)
ニコ動のコメントがおもしろかったからこちらを優先してリンクしたんですよ。
今見てみたら歌詞がテロップみたいに出てたけど、空耳は相変わらず健在でしたw
2008/03/13(木) 18:27:59 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
