Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告デジタル三菱が携帯から撤退


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

三菱電機、携帯端末から撤退──“D”端末は「D705i」「D705iμ」で歴史に幕だそうです。
昨年の11/26に905iシリーズの先陣を切って発売されたD905iを発売日に買いましたが、それ以前から三菱がこれを最後に撤退するのでは!?と一部で囁かれていました。
折りたたみ全盛期にストレート端末やスライド端末を出していたし、昔はフリップ端末も出していたりと個性的なものが多かっただけに残念ですね。
特にここ最近のスライドは完成度も高く、他社のスライドよりも色んなところにまで配慮されていて使いやすくなっていたんですけど…。
思えば、最初に携帯を持ったのがD207で、それからD50Ii→D503i→D505i→SH900i→SH901iS→SH902iS→D905iと渡り歩いていて思い入れもありますね~。
D-Styleという三菱のサイトに色々と要望を出したし実際にいくつか採用されたし、2タッチ入力は他のメーカーのよりも追加されてて便利になったのに。
事業売却しないそうなので、今後他のメーカーからID;Peace Dの精神を持った端末も出ないんですね…。
富士通とOSは共同開発してたので、一応Fならソフトは同じような感じなんだけど。


このエントリーをはてなブックマークに追加    13:13:30 | デジタル  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
