Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告YUIMステ「Namidairo」


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

YUIちゃんは福岡市の東の郊外の糟屋郡ですから、
福津市の宮地嶽神社にお参りに行くのは恒例行事
だと思われます。ちょっと手前の福岡市東区なら、筥
崎宮(はこざきぐう)が最寄になります。

ただ、タモリさんの言ってた「西鉄宮地岳線」はもう部
分廃線で名称も「西鉄貝塚線」(終点は新宮です)に
なってるんですけどね…。YUIちゃんも残念でしょう。

ちなみに、これまた同郷の手嶌葵さんは、ウチの地元
の隣町出身らしいです。「在住」とも言ってたから、まだ
実家なのかな??
2008/03/01(土) 01:16:13 | ムイビエン!ラティオ #M4qCDXFI [Edit]
福岡県に何回か行っててもほとんどが福岡市なので、その辺の地理とか分からなくて…(^_^;)
でもラテさんが教えてくれると期待してました(≧∀≦)
名称が変わっても、頭の中では未だに西鉄宮地岳線なんでしょうね。
結構しゃべれてて成長したなぁ~と思いましたよw
手嶌葵さんは通ってるみたいですし、実家暮らしなんでしょうね。
2008/03/01(土) 01:32:30 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
僕もあんまり東区とか新宮に通う機会がないので、
最低限のことしかわかんないんですけどね。(^^;

昨日のYUIちゃんは珍しくトークがあって、「お?」と思い
ました。言葉少なめなのは変わってなかったですけどw。
個人的には、タモリさんの「3位にはYUIちゃんで~す」
と言った返しに「ありがとうございます」と言った後、「よっし
ゃ、今日はちゃんと返事が言えた!」的な満足げな顔が
ツボでした(笑)。
2008/03/01(土) 13:35:46 | ムイビエン!ラティオ #M4qCDXFI [Edit]
まあ自分も県内でも用事のない場所はほとんど知りませんし(^_^;)
前は返事ではなく何か言わないといけない流れでも「うん」とか「はい」とかで話がかみ合わないことがあったのに比べたら言葉少なでも喋れてるだけ進歩してますよw
そうそう、タモさんに順位紹介される場面はいつもは編集でカットしてしまうことがほとんどなんですけど、昨日のはちゃんと残しましたよ。
返事は間に合ったけど、小さくてちゃんと言えたのかなと疑問に思ってましたが(^_^;)
テレビとかで使うマイクは手元にスイッチないはずだからYUIちゃんが入れ忘れたとかではないはずなんですけど。
2008/03/01(土) 15:18:04 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Namidairo(初回生産限定盤)(DVD付)YUI ソニーレコード 2008-02-27売り上げランキング : 65Amazonで詳しく見る by G-Tools Namidairo(初回生産限定盤)(DVD付) [Single] [CD+DVD] [Limited Edition] YUI 2008年第一弾シングルは秘密の恋がキーワード。 初期を思わせ...

閏年だから一日多く仕事してるのでなんだか損した気分ですが、今日の「ミュージックステーション」はYUIちゃんが出てましたね~♪
登場の際に右手で「う~、ワン」ってのを地味にやってたけど前にいたNEWSとかぶってて、編集してる時に初めて気づいたしw
久しぶりに休みを取って地元の福岡に帰ったということで、最初の立ちトークでタモさんと地元トークで盛り上がってましたね~。
“みやじたけ”にお参りしたと言ったらタモさんが「久しぶりに聞いた~」ってツボにはまってたしw
調べてみたら宮地嶽神社 公式ウェブサイト -みやじだけ-というサイトがヒットしました。
どうやらここみたいですけど、今時は神社でも結構しっかりしたサイト開設してるんですね~。
歌はCDのとは違ってイントロなしで“どあたま”からサビで始まるように変えてたのでビックリしました。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:57:22 | YUI  | Trackback (1)  | Comment (4)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

YUIちゃんは福岡市の東の郊外の糟屋郡ですから、
福津市の宮地嶽神社にお参りに行くのは恒例行事
だと思われます。ちょっと手前の福岡市東区なら、筥
崎宮(はこざきぐう)が最寄になります。

ただ、タモリさんの言ってた「西鉄宮地岳線」はもう部
分廃線で名称も「西鉄貝塚線」(終点は新宮です)に
なってるんですけどね…。YUIちゃんも残念でしょう。

ちなみに、これまた同郷の手嶌葵さんは、ウチの地元
の隣町出身らしいです。「在住」とも言ってたから、まだ
実家なのかな??
2008/03/01(土) 01:16:13 | ムイビエン!ラティオ #M4qCDXFI [Edit]
福岡県に何回か行っててもほとんどが福岡市なので、その辺の地理とか分からなくて…(^_^;)
でもラテさんが教えてくれると期待してました(≧∀≦)
名称が変わっても、頭の中では未だに西鉄宮地岳線なんでしょうね。
結構しゃべれてて成長したなぁ~と思いましたよw
手嶌葵さんは通ってるみたいですし、実家暮らしなんでしょうね。
2008/03/01(土) 01:32:30 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
僕もあんまり東区とか新宮に通う機会がないので、
最低限のことしかわかんないんですけどね。(^^;

昨日のYUIちゃんは珍しくトークがあって、「お?」と思い
ました。言葉少なめなのは変わってなかったですけどw。
個人的には、タモリさんの「3位にはYUIちゃんで~す」
と言った返しに「ありがとうございます」と言った後、「よっし
ゃ、今日はちゃんと返事が言えた!」的な満足げな顔が
ツボでした(笑)。
2008/03/01(土) 13:35:46 | ムイビエン!ラティオ #M4qCDXFI [Edit]
まあ自分も県内でも用事のない場所はほとんど知りませんし(^_^;)
前は返事ではなく何か言わないといけない流れでも「うん」とか「はい」とかで話がかみ合わないことがあったのに比べたら言葉少なでも喋れてるだけ進歩してますよw
そうそう、タモさんに順位紹介される場面はいつもは編集でカットしてしまうことがほとんどなんですけど、昨日のはちゃんと残しましたよ。
返事は間に合ったけど、小さくてちゃんと言えたのかなと疑問に思ってましたが(^_^;)
テレビとかで使うマイクは手元にスイッチないはずだからYUIちゃんが入れ忘れたとかではないはずなんですけど。
2008/03/01(土) 15:18:04 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Namidairo(初回生産限定盤)(DVD付)YUI ソニーレコード 2008-02-27売り上げランキング : 65Amazonで詳しく見る by G-Tools Namidairo(初回生産限定盤)(DVD付) [Single] [CD+DVD] [Limited Edition] YUI 2008年第一弾シングルは秘密の恋がキーワード。 初期を思わせ...
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
