Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告BoAYahoo!ライブトーク&ヤンピース


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

Yahoo!ライブトークのような形式の番組に出るのってなんか新鮮な感じがしますね~
荘口彰久だからリラックスしてトークできたような気がします
45分ってあっという間でした、もうちょっとメッセージを紹介して欲しかったっていうのは本音ですが(A;´・ω・)フキフキ

あのアハムービーみたいな奴ですが、やっぱり1回見ただけでは難しいですよね
自分も5~6回見たと思いますw
2008/03/02(日) 22:22:07 | ポチ #YqN.Cq0E [Edit]
最初から時間も長く設定してたし延長はなかったんですけど、これなら地方でも同じように見られるのでいいですね。

元々そんなにメール読まれないですけど、荘口さんなので安心して見られましたよ。
これが山本シュウさんだったらまたBoAちゃんいじめそうだしw

アハムービーは選択肢で見るポイントが絞れるのでヒントはいらない気もしますが、正解してダウンロードしても使ってない…(^_^;)
2008/03/03(月) 07:39:43 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

今日のYahoo!ライブトークはBoAちゃんでしたね~♪
21時までに昨日の「笑っていいとも!」にBoAちゃんが出ていて録画&編集したのを確認しつつ、今日の「めざましテレビ」にBoAちゃんが映画の試写会で出てるかをチェックしつつスタンバイ。
あと、今日BS朝日で狙って録画した番組の中にW56TのCMをフルHDで放送してました♪
21:00~21:45だったので、21時半から見てるCSの番組は録画に回してライブトークの方を見てました。
BoAちゃんはCMで流れてる最後の“avex trax”と言ってる人を知ってるらしいんですが、ちょっと気になりますよね。
GLAYのスポットCMはバッキー木場さんが担当されてることが多いみたいで、「TERU ME NIGHT GLAY」の1万人公開録音で本人が披露してました。


この後23時過ぎの「YUI LOCKS!」でシングル「Namidairo」が昨日発売されたばかりなのに早くもCMでオンエアされてる新曲「Laugh away」をフルコーラスオンエアするので録音していたら、BoAちゃんが「ヤンピース」に出てるのを知って慌てて聞きました。
最近、『THE FACE』の特設サイトとか色々あったりでまだ全部は見れてないし、「ヤンピース」に出るのも知ってたけど忘れてたし…。
取りあえず昨夜寝る前にデスクトップツールとかスクリーンセーバーとかは落としました。
アハムービーみたいなのがあって何度も見返しましたがなんとかヒントを見ずに一発で正解することができました。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:57:57 | BoA  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

Yahoo!ライブトークのような形式の番組に出るのってなんか新鮮な感じがしますね~
荘口彰久だからリラックスしてトークできたような気がします
45分ってあっという間でした、もうちょっとメッセージを紹介して欲しかったっていうのは本音ですが(A;´・ω・)フキフキ

あのアハムービーみたいな奴ですが、やっぱり1回見ただけでは難しいですよね
自分も5~6回見たと思いますw
2008/03/02(日) 22:22:07 | ポチ #YqN.Cq0E [Edit]
最初から時間も長く設定してたし延長はなかったんですけど、これなら地方でも同じように見られるのでいいですね。

元々そんなにメール読まれないですけど、荘口さんなので安心して見られましたよ。
これが山本シュウさんだったらまたBoAちゃんいじめそうだしw

アハムービーは選択肢で見るポイントが絞れるのでヒントはいらない気もしますが、正解してダウンロードしても使ってない…(^_^;)
2008/03/03(月) 07:39:43 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
