Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告カラオケずらり新曲に挑戦


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

おお~、カラオケきましたねッ!
うはw すごい選曲。
YUIさん、BoAちゃん、伊藤由奈さんの新曲を聴いて覚えるだけでも なかなか大変でしょうに・・。。
2008/02/29(金) 21:57:33 | るへいん #rM6BBWms [Edit]
YUIちゃん、BoAちゃんの新曲はラジオなどで大半は聞いていたんですけど、逆に由奈ちゃんや最近やっと聞き始めたMISIAさんのは大変でしたね~。
B'zのアルバムも一応レンタルだけはしたんですけど全く聞けてないですし…。
1日聞いただけで歌った曲もあるので大変でしたけどねw
2008/03/01(土) 00:28:32 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

映画『犬と私の10の約束』完成披露試写会に監督・出演者はじめ、10匹の有名犬が大集合!!によると今日、完成披露試写会があったみたいで、BoAちゃんも出てたようですね~。
さて、BoAちゃんのアルバム、YUIちゃんのシングル発売日の今日もカラオケ行ってきました~♪


YUI『Namidairo』…90.003点・3位
YUI『I wanna be...』…84.687点・2位
BoA『AGGRESSIVE』…89.112点・1位
BoA『My Way,Your Way feat.WISE』…82.101点・1位
BoA『Girl In The Mirror』…86.416点・1位
BoA『Happy Birthday』…87.461点・1位
BoA『BRAVE』…83.448点・1位
BoA『ギャップにやられた!』…82.436点・1位
BoA『Style』…80.040点・1位
BoA『Best Friend』…83.297点・1位
伊藤由奈『Wish』…89.020点・1位
伊藤由奈『Tokyo Days』…88.640点・1位
BoA『Smile again』…92.918点・7位
BoA『be with you. [良音]』…92.936点・2位
BoA『precious』…93.874点・1位
MISIA『太陽の地図』…83.279点・74位


BoAちゃんのアルバム曲はあまり自信なかったので先にYUIちゃんの新曲「Namidairo」を歌うことにしました。
「be with you.」と同じく前から聞いていたのでやっとって感じです。
いきなりで90点だしまあまあってところでしょうかね~。
カップリングの「I wanna be...」はYUIちゃんのラジオで流れてたのを録音しそこねて結局今日しかまともに聞けなかったのでこんなものでしょう。


続いてBoAちゃんのニューアルバム『THE FACE』です。
「アーティスト・プロデュース・スーパーエディション」でオンエアされていた曲は結構聞いていたこともあって、「AGGRESSIVE」や「Happy Birthday」はまあまあいい点数でしたね。
昨日はDVDを2枚鑑賞したところで寝てしまってCDは結局今日しか聞けなかったんですけど、ラジオで聞いていた影響でイントロを聞いて曲名が思い浮かぶようになってたのは大きいですね~。
ラジオで聞いたことなかった「BRAVE」とあまり聞いてない「Best Friend」は苦戦しましたが、それよりも「Style」のが頭に残ってなくて点数悪かったし。


次に歌った由奈ちゃんのアルバム『WISH』も先週リリースですが、本日配信でした。
ということはここまでの12曲はピカピカの新曲ばかりですねw
アルバムタイトルにもなっている「Wish」はこのアルバムの中でも一番好きな曲で、しっとりと歌い上げる曲なんですよね~。
なりきって歌っちゃいましたw
90点にあと一歩届かなかったのは残念ですけど。
「Tokyo Days」の最後は結構高いのでどうかなと思ってましたがまあなんとか出せました♪


BoAちゃんの第二章の幕開けは今日歌った中で一番古い「Smile again」ですけど、やっぱりアルバムの中でもこの曲が一番好きかなぁ~?
純粋なアルバム曲の中だと現時点では「AGGRESSIVE」ですかね~?
「be with you.」も「precious」も含めて前回よりも点数が上がっているのがよかったです。


最後に時間があったのでMISIAさんの先月発売のアルバム『EIGHTH WORLD』の中から「太陽の地図」を歌ってみました。
この曲は「めざましテレビ」のテーマソングにもなっていたので聞いたことある方もいるかもしれませんね。
最後は結構大変でしたけどどうにか乗り切りました!?

このエントリーをはてなブックマークに追加    00:39:07 | カラオケ  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

おお~、カラオケきましたねッ!
うはw すごい選曲。
YUIさん、BoAちゃん、伊藤由奈さんの新曲を聴いて覚えるだけでも なかなか大変でしょうに・・。。
2008/02/29(金) 21:57:33 | るへいん #rM6BBWms [Edit]
YUIちゃん、BoAちゃんの新曲はラジオなどで大半は聞いていたんですけど、逆に由奈ちゃんや最近やっと聞き始めたMISIAさんのは大変でしたね~。
B'zのアルバムも一応レンタルだけはしたんですけど全く聞けてないですし…。
1日聞いただけで歌った曲もあるので大変でしたけどねw
2008/03/01(土) 00:28:32 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
