Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告BoAモッズ・ヘア「ヒートサロン エステ」(30秒CM)


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

おお~。このCM、ここで初めて見ましたよ。ありがとうございます。
毎度高画質で堪能させて頂きました♪
2008/02/27(水) 11:43:07 | るへいん #rM6BBWms [Edit]
モッズ・ヘアのサイトで15秒と30秒のCMが見れますが、小さいですからね(^_^;)
正直、今回の画質は納得してないんですけど、元々よくないのでどうにもしようがないんですよね。
そういえばW56TのフルHD(1920x1080ピクセル)のCMを放送してるのを昨日見つけたんですけど、ほぼ完成してるみたいですし遅かったですよね?
2008/02/27(水) 12:51:53 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
いつもありがとうございます
なぜかうちのPCだと音が途切れ途切れになります
スペックの問題なのかな~
仕事場のノートだとちゃんと再生できるのに
2008/03/01(土) 23:03:55 | しぴん #KyMbJzk. [Edit]
どういたしまして。
サイズや画質を上げると低スペックなパソコンだと厳しいでしょうね。
H.264のフルHDだとうちのパソコンもコマ落ちしてしまいますが…(^_^;)
2008/03/01(土) 23:10:58 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

4/1まで期間限定でBoA「THE FACE」ブログパーツ配布中ということなので、早速設置してみました。
IEなら大丈夫だったけど、Firefoxだと再生しても音が出ないような…!?


モッズ・ヘアの新シャンプー「ヒートサロンエステシリーズ」にBoAちゃんのニューアルバム『THE FACE』より「AGGRESSIVE」がタイアップされて、本人もCMに出演してますが、2/20からオンエアされたものの、東芝の携帯と違っていつオンエアされてるか分からなくて困ってましたが、今日録画予約してた中の「HEY!HEY!HEY!」の最後に30秒バージョンがオンエアされました♪


http://kissho6.xii.jp/14/src/1yon8072.wmv.html
DLKey:Heat Up


クリッピングしてるから分かりづらいかもしれませんが、オンエアされてるのはいわゆる超額縁で画質もなぜかあまりよくないんですよね…。
キャプチャーの方はPNGで保存したものから切り出ししてJPEGで保存しましたが、リサイズ前のものでもHDのW56TのCMに比べるとかなり違いがありますよね。
特にこの前のCMが日立(HD)だったので差がより分かってしまいます。
キャプチャーの最後のはBoAちゃんを選んでくれたので一応宣伝しておかないとねということで(^_^;)


モッズ・ヘア「ヒートサロン エステ」(30秒CM)キャプチャー モッズ・ヘア「ヒートサロン エステ」(30秒CM)キャプチャー モッズ・ヘア「ヒートサロン エステ」(30秒CM)キャプチャー モッズ・ヘア「ヒートサロン エステ」(30秒CM)キャプチャー モッズ・ヘア「ヒートサロン エステ」(30秒CM)キャプチャー モッズ・ヘア「ヒートサロン エステ」(30秒CM)キャプチャー モッズ・ヘア「ヒートサロン エステ」(30秒CM)キャプチャー モッズ・ヘア「ヒートサロン エステ」(30秒CM)キャプチャー

このエントリーをはてなブックマークに追加    23:58:24 | BoA  | Trackback (0)  | Comment (4)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

おお~。このCM、ここで初めて見ましたよ。ありがとうございます。
毎度高画質で堪能させて頂きました♪
2008/02/27(水) 11:43:07 | るへいん #rM6BBWms [Edit]
モッズ・ヘアのサイトで15秒と30秒のCMが見れますが、小さいですからね(^_^;)
正直、今回の画質は納得してないんですけど、元々よくないのでどうにもしようがないんですよね。
そういえばW56TのフルHD(1920x1080ピクセル)のCMを放送してるのを昨日見つけたんですけど、ほぼ完成してるみたいですし遅かったですよね?
2008/02/27(水) 12:51:53 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
いつもありがとうございます
なぜかうちのPCだと音が途切れ途切れになります
スペックの問題なのかな~
仕事場のノートだとちゃんと再生できるのに
2008/03/01(土) 23:03:55 | しぴん #KyMbJzk. [Edit]
どういたしまして。
サイズや画質を上げると低スペックなパソコンだと厳しいでしょうね。
H.264のフルHDだとうちのパソコンもコマ落ちしてしまいますが…(^_^;)
2008/03/01(土) 23:10:58 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
