Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告伊藤由奈ユナラジ&由奈神社


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

ちょっと前の話ですが、2/22の0時から36時間Sony Music Online Japanのトップページをサイトジャックして、恒例のインターネットラジオ「ユナラジ」を今回もやってましたが、なんと40分ものボリュームでした。
今回はほとんど台本なしでのトークと言ってたので、今までのユナラジには台本があったということが分かってしまいましたが…(^_^;)
さらに「由奈神社」なるものまであって、おみくじの結果によって「Wish」のスペシャル・ネット・ライブが見れましたね~。
おみくじの結果は映像の大きさと時間に連動していて、何度やっても中吉と小吉で大吉がなかなか出なかったので、URLを調べて大吉で見れるはず物もを落としましたw
小吉とか小さすぎて分からないくらいなうえにサビのちょっとだけだったのに、大吉はQVGA(320x240ピクセル)でイントロから1番の終わりまで2分17秒見れましたし。
早くライブで聴いてみたいけど、最後まで涙でつまることなく歌えるかわからないところですね。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:58:51 | 伊藤由奈  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
