Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告BoAbe with you.


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

録画録音編集作業で大忙しですね
be with you.はアルバムを思いっきり宣伝する代わりに興行的には捨ててる感じがありますね

ところで・・・・

モッズのCMアップはまだですかw

お待ちしてますww


ドクタさんの配信する画像はいつも最高のクオリティで期待しておりますです~~
2008/02/24(日) 22:22:30 | しぴん #KyMbJzk. [Edit]
今日も色々録画編集してましたし(^_^;
「be with you.」はこれならシングルにしなくても…って気もしなくもないですけどそっちのがいいと判断したんでしょうし、元々は同時発売っぽかったですから、それに比べればマシかなという感じでしょうか…。

モッズ・ヘアのCMはアップしたいと思ってますが、まだリアルタイムで見たことないし、録画するにも東芝のと違って経験がないので中々難しいですね。
取りあえず、今いくつか可能性のありそうなのを録画予約してるところです。
アルバムのCMも流れてるらしいんですけど、どこで流れてるか分かれば録画してアップしたいんですけどねぇ~。
2008/02/25(月) 00:18:21 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
さすがにサザエさんではやりませんからねぇ
気長に楽しみにしていま~っす
2008/02/25(月) 10:18:32 | しぴん #KyMbJzk. [Edit]
ユニリーバの一社提供の番組っていうのはなさそうですし、昼に狙ってみた番組は外れたようです…。
2008/02/25(月) 18:02:01 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

昨日BoAちゃんの記事を書こうかと思ってたけど、0:40から「MUSIC JAPAN」にも出るのでついでにまとめて書く予定が、見終わって記事を書く前に寝てしまって…(^_^;)


「ミュージックステーション」には最初の立ちトークから期待通りに平井堅さんとの絡みで結構長くてよかったですね。
今週のシングルランキングには入ってなかったのが残念でしたけど、アルバムのリードシングルだとしても、アルバムの1週間前に発売だからセールス的には厳しいのは分かってましたが。
それにファンだってアルバムが3形態でのリリースだし、ツアーのチケットとか何かと出費がかさむのでシングルを買ったとしても1枚か、買わないにしても発売日には初回盤がレンタルできるようになってましたからね~。
「be with you.」は早いとこ生で聴きだいものです。
ネコ耳の次はイヌの着ぐるみで歌ったりしないかなぁ~(爆)
最後も堂ちゃんが振ってくれたし。


Mステが終わったらこっちでは21時から「アーティスト・プロデュース・スーパーエディション」があるので忙しいw
録音しつつMステの編集をして、MJに備えたけど、MJではまさかの受信レベル低下のブロックノイズが横に走ってキャプチャーしてたのを中心して、すぐに再放送の予約をしました…。
そういえば、前にもMJでそういうことあったし、NHK総合は広島より愛媛のが安定してるしレベルも高いし基本的に愛媛ので録った方がいいのか…。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:24:14 | BoA  | Trackback (0)  | Comment (4)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

録画録音編集作業で大忙しですね
be with you.はアルバムを思いっきり宣伝する代わりに興行的には捨ててる感じがありますね

ところで・・・・

モッズのCMアップはまだですかw

お待ちしてますww


ドクタさんの配信する画像はいつも最高のクオリティで期待しておりますです~~
2008/02/24(日) 22:22:30 | しぴん #KyMbJzk. [Edit]
今日も色々録画編集してましたし(^_^;
「be with you.」はこれならシングルにしなくても…って気もしなくもないですけどそっちのがいいと判断したんでしょうし、元々は同時発売っぽかったですから、それに比べればマシかなという感じでしょうか…。

モッズ・ヘアのCMはアップしたいと思ってますが、まだリアルタイムで見たことないし、録画するにも東芝のと違って経験がないので中々難しいですね。
取りあえず、今いくつか可能性のありそうなのを録画予約してるところです。
アルバムのCMも流れてるらしいんですけど、どこで流れてるか分かれば録画してアップしたいんですけどねぇ~。
2008/02/25(月) 00:18:21 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
さすがにサザエさんではやりませんからねぇ
気長に楽しみにしていま~っす
2008/02/25(月) 10:18:32 | しぴん #KyMbJzk. [Edit]
ユニリーバの一社提供の番組っていうのはなさそうですし、昼に狙ってみた番組は外れたようです…。
2008/02/25(月) 18:02:01 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
