Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告伊藤由奈「HEART OF ALOHA」聞きに行った


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

今日のJFN「HEART OF ALOHA」の時間帯はもろFM
福岡を聴いていないといけなかった時間なので、最初か
ら無理だなぁ~と思ってました。ってか、FM福岡もわざと
かぶせてきたかぁ~?まさか。

とはいえ、来週放送分は僕も聴けますので、包囲網を
張っておいたほうがよろしいですか??
2008/02/18(月) 00:59:28 | ムイビエン!ラティオ #M4qCDXFI [Edit]
偶然にしてもFM福岡はトラップすごいですねw
今週のような内容だと来週も夕食の時間に聞きに行くか迷うところですけど…。
2008/02/18(月) 02:24:13 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

JFN系列21局で放送されてる「HEART OF ALOHA」という番組の2/17,24に伊藤由奈さんがゲストで出るということなので聞きたかったけど、広島FMではやっぱりやってない…。
こんな時にFM愛媛が聞けるので…と思ったけどこっちでもやってない。
でも以前に放送に詳しい某ラテさん(ぇ、名前出てるって?w)にFM山口の周防大島局(84.5MHz)がこの辺でも入るという可能性があると教えてもらっていて実際に試してみたら家では全く入らなかったけど、場所によってはカーステで入ることが分かってました。
ただ、実際に安定して入る訳ではなかったので海沿いまで行こうと思って、地図を調べてみたら倉橋島が結構邪魔してる感じで…。
倉橋島の南側まで行けばおそらく入るんだろうけど行くのがちょっと大変なので、それなら直線で島の谷間(!?)を通って影響が少なそうな海岸沿いまで車で聞きに行ってきました。
普通に入る場所もあったけど、一本道で停車できる場所もなかったりで結局よく入る場所から少しずれて停車。
番組が始まるまで車でうろうろしてたから怪しまれなかったかちょっと心配だった(^_^;
多少ノイズはあったけど内容はまあ普通に聞けてよかった~。
よく考えたらレギュラー番組の「伊藤由奈HEART to HEART」もラジオでちゃんと聞けたことないし、TFMの番組以外では初めて?
帰る前にAMとFMでどんなのが入るのかなと調べたらAMはスキップさせてもすぐに止まってたくさん入ってたしw
家でも少しだけ入る文化放送はバッチリ入るし、家では全然入らない山陽放送もノイズはあるけど聞ける感じでこの辺に住んでる人はわざわざ移動しなくても聞けて羨ましいなぁ~と思いましたね。
番組の内容はまあ、聞きに行かなくてもだいたい知ってることだったんですけど…w


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:29:13 | 伊藤由奈  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

今日のJFN「HEART OF ALOHA」の時間帯はもろFM
福岡を聴いていないといけなかった時間なので、最初か
ら無理だなぁ~と思ってました。ってか、FM福岡もわざと
かぶせてきたかぁ~?まさか。

とはいえ、来週放送分は僕も聴けますので、包囲網を
張っておいたほうがよろしいですか??
2008/02/18(月) 00:59:28 | ムイビエン!ラティオ #M4qCDXFI [Edit]
偶然にしてもFM福岡はトラップすごいですねw
今週のような内容だと来週も夕食の時間に聞きに行くか迷うところですけど…。
2008/02/18(月) 02:24:13 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
