Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告BoABeat It復活!?


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

例のことですが、お楽しみに。^^

スカパーがHD化して欲しいっていう要望自体はかなり
ありましたよね。これからはどんどんHD化が進んでい
くんだろうなぁ~。実家ではCATV経由でスカパーのチャ
ンネル見てるみたいだけど、そのまますんなりHD画質
で見られるのか、備え付けのSTBチューナーの交換が
必要なのかは、様子を見守っていきたいですね。

「Beat It BoA's World」についてはTFMローカルに
間違いないでしょう。JFNの「アーティスト・プロデュース・
スーパーエディション」とほぼ同じことを喋ると踏んでい
ますから、これで関東の人と地方の人がイコールになる、
くらいにしか考えてませんけどね。
2008/02/15(金) 01:48:16 | ムイビエン!ラティオ #M4qCDXFI [Edit]
は~い、楽しみにしてます♪

地デジでHD化されると、スカパー!のSDでは有料なのに画質で劣ってると益々思ってしまいますからね。
ただ今まではコピワンのかからない昔のチューナーを買えばよかったけど、今度はガチガチに規制かかってるんだろうなぁ~。
前にどこかのニュース記事でCATVでスカパー!のような多チャンネルのHDは帯域に余裕がないから厳しいというのを読んだ気がします。
CATVでも可能だとしても、映像の圧縮方式が変わるのでこれまでのSTBチューナーじゃデコードできないんじゃないですか?

そういえばTFMなどでは「アーティスト・プロデュース・スーパーエディション」やってなかったですね。
同じ内容だとしても「Beat It BoA's World」がまた聞けるのはうらやましいし、メッセージも受け付けてるみたいだし…。
今回の件からしてもやっぱりTFMの編成あたりにBoAファンがいるんですかね~。
レディオベリーとTFMと両方聞けたら一番いいんでしょうが。
2008/02/15(金) 07:52:15 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

スカパー、’09秋をメドにHD放送50チャンネルへ」によると、e2 by スカパー!だけじゃなくて、従来のスカパー!もHD化する計画みたいですね。
e2 by スカパー!はコピワンだし前はSDしかなくてスカパー!よりも画質が悪いように見えたんですけど、一部のチャンネルでHD放送が始まっててちょっと気になってたんですよね。
でも、e2の方は帯域の関係でこれ以上HD化していくのは難しそうだから、スカパー!の方に期待ですね。


BoA TFMで期間限定復活!  BEAT IT BoA’s WORLDを放送決定!」の話を某所で見たけど、これってやっぱりTFMだけで放送ということなのかなぁ~?
まあ、JFN各局で放送されても広島FMではどうせやらないんだろうけど。


CMはもう見てたので後回しにしててさっき東芝の「Play-T」見たら、BoAちゃんだらけで笑った。
前はauで大塚愛さんもいたけど最近はBoAちゃんになってるし、ソフトバンクには倖田來未さんがいたけどあんなことになってしまいましたからね。
東芝のサイトというよりBoAちゃんのファンサイトって感じだw


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:57:04 | BoA  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

例のことですが、お楽しみに。^^

スカパーがHD化して欲しいっていう要望自体はかなり
ありましたよね。これからはどんどんHD化が進んでい
くんだろうなぁ~。実家ではCATV経由でスカパーのチャ
ンネル見てるみたいだけど、そのまますんなりHD画質
で見られるのか、備え付けのSTBチューナーの交換が
必要なのかは、様子を見守っていきたいですね。

「Beat It BoA's World」についてはTFMローカルに
間違いないでしょう。JFNの「アーティスト・プロデュース・
スーパーエディション」とほぼ同じことを喋ると踏んでい
ますから、これで関東の人と地方の人がイコールになる、
くらいにしか考えてませんけどね。
2008/02/15(金) 01:48:16 | ムイビエン!ラティオ #M4qCDXFI [Edit]
は~い、楽しみにしてます♪

地デジでHD化されると、スカパー!のSDでは有料なのに画質で劣ってると益々思ってしまいますからね。
ただ今まではコピワンのかからない昔のチューナーを買えばよかったけど、今度はガチガチに規制かかってるんだろうなぁ~。
前にどこかのニュース記事でCATVでスカパー!のような多チャンネルのHDは帯域に余裕がないから厳しいというのを読んだ気がします。
CATVでも可能だとしても、映像の圧縮方式が変わるのでこれまでのSTBチューナーじゃデコードできないんじゃないですか?

そういえばTFMなどでは「アーティスト・プロデュース・スーパーエディション」やってなかったですね。
同じ内容だとしても「Beat It BoA's World」がまた聞けるのはうらやましいし、メッセージも受け付けてるみたいだし…。
今回の件からしてもやっぱりTFMの編成あたりにBoAファンがいるんですかね~。
レディオベリーとTFMと両方聞けたら一番いいんでしょうが。
2008/02/15(金) 07:52:15 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
