Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告気になる…タバコ一箱1000円?


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

今日も寒いし雪も降ってたけど、ニュースを見たら他の地域ではもっと降ってたみたいですね~。
昼休みにちょっと走ったら雪が顔に当たって特に目とか口とかに少し入って走りにくかった~。
幸いに路面はほとんど乾燥してたからツルッとなったりはなかったけど。


BoAちゃんの2/20発売ニューシングル「be with you.」のPVがようやくGyaOで見られるようになりましたが、Movie Ver.ですね。
でも先日SSTVで放送されたのとは違いフルコーラスでした。
携帯からアクセスするとモバイルGyaOのページに飛んでくれるか期待したけどそこまでは対応してないみたい。
でも、ちゃんと携帯からも見れたからいいか。


auのW54S/W54SA/W56Tに複数の不具合、ソフト更新開始」だそうですけど、W56Tはそんなに深刻じゃないみたいだしソフトウェア更新で解決できるみたいですね。


タバコ一箱1000円に値上げに? 喫煙者に大打撃か」というのがありますが、これホントなんですかね!?
欧米ではそれくらいするみたいですね。
まぁ、“大人の嗜好品”なんだからこれくらい払えない人は買うなってことなのかな?
タバコが大嫌いな自分はこれでも安いくらいですけど。
というか吸わないと我慢できなかったり辞めたいと思っても中毒で辞められないって、どう考えても嗜好品じゃないから規制すべきでしょw


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:11 | 気になる…  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
