Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告YUIYUI 3rd Tour 2008発表だがしかし


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

この現象は……ドクタァさんだからこそ発現する孔明の罠なのでは?w

そういえば、以前 伊藤由奈さんとBoAちゃんのライヴの時でも悩んでましたもんね。
2008/02/10(日) 00:22:28 | るへいん #rM6BBWms [Edit]
今年はBoAちゃんのツアーが重複しやすい3,4月から外れたので安心して申し込んだんですけど…。
まさかこんなところで孔明の罠が待ちかまえているとは恐れ入りましたw
あ~あ、もうショボイ席は行くの辞めようかな…と割り切れれば楽なんですけどね~。
昨年もBoAちゃんのツアーをFCで早々と申し込んだ後にYUIちゃんと由奈ちゃんのツアーが重複してしまいましたし、まだYUIちゃんのツアーに参加したことないんですよね。
2008/02/10(日) 01:31:18 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

さっきBS11でエヴァを見てたら、福井で大雪警報の速報の字幕が出てた。
せっかく録画してたのになぁ~。
CSと違って再放送が今のところないし。
大雪警報が出るくらいだとかなり降ってると思うから、BSで速報出してもどうせ映らないんじゃないの~?


昨日、YUIちゃんのFCから「YUI 3rd Tour 2008」決定のメールがあって、今年はFCに入ってるからチケットも入手できるだろうしワクワクしながらさっきスケジュールを見てみた。
そうしたら、…
ふむふむ、なるほど…。
あれ!?今年もBoAちゃんのツアーとかぶりまくり…orz
昨年みたいにせっかく地元に来てくれるのに先にBoAちゃんのFCで申し込んでしまって参加できないということはないけど、やっぱり今年もBoAちゃんのツアーのFC先行のが先にあって、ライブ参加予定を見た人とかは知ってると思いますが結構頑張って申し込んじゃったんですよね。
だから5,6月は日にちがかぶってなかったとしても参加するのは厳しいし…人生オワタ\(^o^)/
昨年はYUIちゃんホールツアーだったけど、今年はアリーナツアーだったら近くで見れないし嫌だなと思ってたら今年もホールツアーでしかも全25公演なのはよかったんだけど。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:58:56 | YUI  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

この現象は……ドクタァさんだからこそ発現する孔明の罠なのでは?w

そういえば、以前 伊藤由奈さんとBoAちゃんのライヴの時でも悩んでましたもんね。
2008/02/10(日) 00:22:28 | るへいん #rM6BBWms [Edit]
今年はBoAちゃんのツアーが重複しやすい3,4月から外れたので安心して申し込んだんですけど…。
まさかこんなところで孔明の罠が待ちかまえているとは恐れ入りましたw
あ~あ、もうショボイ席は行くの辞めようかな…と割り切れれば楽なんですけどね~。
昨年もBoAちゃんのツアーをFCで早々と申し込んだ後にYUIちゃんと由奈ちゃんのツアーが重複してしまいましたし、まだYUIちゃんのツアーに参加したことないんですよね。
2008/02/10(日) 01:31:18 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
