Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告BoAツタヤで予約


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

4時間36分で欧州-豪州を結ぶ極超音速旅客機 英航空宇宙会社が計画という構想があるみたいですね。
コンコルドの二の舞にならないといいですけど、もしできたらむちゃくちゃ速いですね~。
海外出張とかも日帰りになりそうな感じw


今日、昼休みに早速TSUTAYAへ行ってBoAちゃんのアルバム『THE FACE』を予約してきました。
特典のことが書いてあるポスター(なぜか「be with you.」のアー写だったけどw)もあったので写真撮ろうとしたけど、携帯は会社で充電中だった(^_^;)
アクセスカードは一枚(商品)買う毎に一枚ついてくると言われたので、三つとも予約しました。
こうしてしまうと売り上げ枚数への貢献度が下がってしまいますが、今まで特典に踊らされてアルバムを6枚とか7枚とか買って頑張ってたしいいか。


オフィシャルサイトには今日になってMTV「マイプレイリスト」の情報が載ってましたが、既に初回放送は終わってますからねw
自分はちゃんと初回放送を録画していて、深夜にあったリピート放送をリアルタイムで見たんですけどね~。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:57:52 | BoA  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
