Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告BoAHEY!x3が…


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

あららら…。それはお気の毒様でございます…。今夜は
テレビ新広島の呉局で録画していたんでしょうか、それと
もテレビ愛媛の松山局で録画していたんでしょうか?

地デジで遠距離受信や、小規模中継局の場合は、いき
なりレベルが急降下してブロックノイズが出ることがある
ので、本当にわからないですよね。でもBSフジの放送分
があってよかったですね。^^

このような場合、最悪、保険の保険でアナログも予約して
おいたほうがいい場合もありそうですね…。


※追記
お、記事が追記されてるw。土屋アンナさんは出てません
でしたよ。最近、あの番組にメールを何通か出してるので、
ワクワクしながら聴いています。読まれる確率低いけど、、。
2008/02/05(火) 00:10:52 | ムイビエン!ラティオ #M4qCDXFI [Edit]
今日もテレビ新広島で録画してたんですけど、広島の地デジは呉局が開局してからも受信レベルに変化が見られない(山の陰だしアンテナの向きが悪い?)んですよね~。
松山局の方があいテレビ以外はレベルも20くらい高いし安定してるのでこっちのがいいのかもしれませんが、一度Mステでeatでもブロックノイズ出たことあるし…。
テレビ新広島には局のロゴがでないのにBSフジはロゴが出て鬱陶しいけど、画質ではBSデジタルのがいいですからね~。
アナログはコピワンとか気にしなくてもいいのは便利だけど地デジになってからは見る気がしないんですよね。
それでも動画サイトなんかよりはマシだし今度からアナログでも同時に録画しましょうかねぇ。

やっぱり土屋アンナさんは出てなかったんですか。
それじゃあ来週なのかな~?
あの番組の対象としてる年齢層が自分たちよりも低いような気がしません!?
どうも気が引けてメール出したことないですけど、読まれるといいですね♪
2008/02/05(火) 00:46:23 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
最近、東広島市安芸津町でワンセグ受信(某イ○ミの駐車場にて)したんですがようやくドクタァさんの言ってる意味が分かった気がします…確かにあの辺は広島局<愛媛局なんですよね~。
こちら東広島中心部は松山局と西条局のchがかぶってるので愛媛デジタルは拝むことは出来ないんですよねorzだから愛媛局が広島県内で綺麗に映ってて若干の感動を覚えましたw
2008/02/05(火) 00:51:11 | ダイナマイト琉球
もう合併してから結構経つけど、東広島市というと内陸のイメージなので、安芸津が東広島市なのがピンとこないんですよね~。
海沿いなら広島から離れてるし松山局のが障害物なしに届く感じなのでこっちのが入りがいいです。
2008/02/05(火) 02:02:57 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

今日の「HEY!HEY!HEY!」でBoAちゃんの「be with you.」が初披露ということで録画してたのをさっき見たら、オープニングの立ちトークだけじゃなくて途中もちょくちょく出るスタイルになってたんですね。
これはますます編集するのが大変だなぁ…と思いながらCMの後にやっとBoAちゃんの番だと待ってたら地デジの受信レベルが低下した時に出る横ノイズが。
このままさらに悪化してそのまま録画が終了していてBoAちゃんの番が見れなかった…orz
とりあえず土曜日に再放送されるBSフジのを予約しておいたけど、最近広島局の地デジがたまにこんなことがあるんですよねぇ~。


21時~の「島谷ひとみのKeep up Spirits!」で土屋アンナさんがゲスト出演というのが今日サイトで発表されてたけど、ホントに出てたんですか?
あまり受信状態がよくなくてかなりノイズ混じりだったけどミュージカルの話をしてたような感じだったのになぁ~。


今月はBoAちゃんのシングル「be with you.」が2/20に発売で、アルバム「THE FACE」が3形態で2/27に発売なのは分かってたんですけど、伊藤由奈さんのアルバム「WISH」が2形態で2/20に発売され、YUIちゃんのシングル「Namidairo」が2形態で2/27に発売ですね…。
BoAちゃんのとはシングルとアルバムとで互いにチャートで直接競うことはなかったけど、買うこちら側としては大変だ…。




このエントリーをはてなブックマークに追加    23:55:16 | BoA  | Trackback (0)  | Comment (4)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

あららら…。それはお気の毒様でございます…。今夜は
テレビ新広島の呉局で録画していたんでしょうか、それと
もテレビ愛媛の松山局で録画していたんでしょうか?

地デジで遠距離受信や、小規模中継局の場合は、いき
なりレベルが急降下してブロックノイズが出ることがある
ので、本当にわからないですよね。でもBSフジの放送分
があってよかったですね。^^

このような場合、最悪、保険の保険でアナログも予約して
おいたほうがいい場合もありそうですね…。


※追記
お、記事が追記されてるw。土屋アンナさんは出てません
でしたよ。最近、あの番組にメールを何通か出してるので、
ワクワクしながら聴いています。読まれる確率低いけど、、。
2008/02/05(火) 00:10:52 | ムイビエン!ラティオ #M4qCDXFI [Edit]
今日もテレビ新広島で録画してたんですけど、広島の地デジは呉局が開局してからも受信レベルに変化が見られない(山の陰だしアンテナの向きが悪い?)んですよね~。
松山局の方があいテレビ以外はレベルも20くらい高いし安定してるのでこっちのがいいのかもしれませんが、一度Mステでeatでもブロックノイズ出たことあるし…。
テレビ新広島には局のロゴがでないのにBSフジはロゴが出て鬱陶しいけど、画質ではBSデジタルのがいいですからね~。
アナログはコピワンとか気にしなくてもいいのは便利だけど地デジになってからは見る気がしないんですよね。
それでも動画サイトなんかよりはマシだし今度からアナログでも同時に録画しましょうかねぇ。

やっぱり土屋アンナさんは出てなかったんですか。
それじゃあ来週なのかな~?
あの番組の対象としてる年齢層が自分たちよりも低いような気がしません!?
どうも気が引けてメール出したことないですけど、読まれるといいですね♪
2008/02/05(火) 00:46:23 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
最近、東広島市安芸津町でワンセグ受信(某イ○ミの駐車場にて)したんですがようやくドクタァさんの言ってる意味が分かった気がします…確かにあの辺は広島局<愛媛局なんですよね~。
こちら東広島中心部は松山局と西条局のchがかぶってるので愛媛デジタルは拝むことは出来ないんですよねorzだから愛媛局が広島県内で綺麗に映ってて若干の感動を覚えましたw
2008/02/05(火) 00:51:11 | ダイナマイト琉球
もう合併してから結構経つけど、東広島市というと内陸のイメージなので、安芸津が東広島市なのがピンとこないんですよね~。
海沿いなら広島から離れてるし松山局のが障害物なしに届く感じなのでこっちのが入りがいいです。
2008/02/05(火) 02:02:57 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
