Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告YUI「I wanna be...」オンエア


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

今夜の「YUI LOCKS!」はFM福岡時代のお話もちょっと
聴けて、得した感じでした。FM福岡「YUIのGirl's fight」
を1回だけ聴いたことがあるんですけど、既にその時最終
回でした…orz

普段聴かないFM福岡(ってかアンチ?)なんですけど、
この番組の存在をもっと早く知ってれば、というのは後悔
ですね。
2008/02/01(金) 00:24:04 | ムイビエン!ラティオ #M4qCDXFI [Edit]
まあ一回だけでも聞けただけマシじゃないですか。
と言っても聞ける環境だったのに知らなかったというのは自分も以前RCCで「Keep up Spirits!」をやってたのをラテさんに教えてもらうまで知らなくてその時はヘコみましたけどね~。
2008/02/01(金) 02:02:59 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
YUIさん、ひょっとしてBoAちゃんと同発ですかね?

ヒ、ヒドスww
なんだろう、この設定は・・・。^^;
なんでドラゴンボールの名を語っているのか未だに疑問ですわ。もうちょっと原作に「敬意を払え」と思ってしまう わたくしです。
2008/02/01(金) 15:02:29 | るへいん #rM6BBWms [Edit]
同時発売ですけど、今回はBoAちゃんがアルバムなのに対して、YUIちゃんはシングルなのでランキングで競合することがなくて一安心です。
まあ、こっちは大変ですけどね(^_^;)

ドラゴンボールの実写版というよりパロディでしょ~w
でもこの俳優は結構原作が好きみたいなんですけど。
原作に敬意を払えというのは某所のやつがあるので耳が痛いですw
2008/02/01(金) 15:15:15 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

今日の「YUI LOCKS!」で2/27発売のシングル「Namidairo」のカップリング「I wanna be...」が初オンエアされましたね♪
ちょうど曲が始まった瞬間から聞き始めたので録音間に合わなかった…orz
また流してほしいけど、カップリングはあまり流さないかなぁ~?


さて、YUIちゃんとは全く関係ないんですけど、実写版『ドラゴンボール』、ピッコロ役俳優が 「ピッコロは緑でハゲ」らしいです。
う~ん、取りあえず見た目は原作と同じような感じになるかもしれないけど、新たな疑問も…!?


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:50 | YUI  | Trackback (0)  | Comment (4)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

今夜の「YUI LOCKS!」はFM福岡時代のお話もちょっと
聴けて、得した感じでした。FM福岡「YUIのGirl's fight」
を1回だけ聴いたことがあるんですけど、既にその時最終
回でした…orz

普段聴かないFM福岡(ってかアンチ?)なんですけど、
この番組の存在をもっと早く知ってれば、というのは後悔
ですね。
2008/02/01(金) 00:24:04 | ムイビエン!ラティオ #M4qCDXFI [Edit]
まあ一回だけでも聞けただけマシじゃないですか。
と言っても聞ける環境だったのに知らなかったというのは自分も以前RCCで「Keep up Spirits!」をやってたのをラテさんに教えてもらうまで知らなくてその時はヘコみましたけどね~。
2008/02/01(金) 02:02:59 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
YUIさん、ひょっとしてBoAちゃんと同発ですかね?

ヒ、ヒドスww
なんだろう、この設定は・・・。^^;
なんでドラゴンボールの名を語っているのか未だに疑問ですわ。もうちょっと原作に「敬意を払え」と思ってしまう わたくしです。
2008/02/01(金) 15:02:29 | るへいん #rM6BBWms [Edit]
同時発売ですけど、今回はBoAちゃんがアルバムなのに対して、YUIちゃんはシングルなのでランキングで競合することがなくて一安心です。
まあ、こっちは大変ですけどね(^_^;)

ドラゴンボールの実写版というよりパロディでしょ~w
でもこの俳優は結構原作が好きみたいなんですけど。
原作に敬意を払えというのは某所のやつがあるので耳が痛いですw
2008/02/01(金) 15:15:15 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
