Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告BoA「be with you.」PVは2種類!?


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

be with youのPVが2つあったんですね、SSTVはチェック漏れちゃいました、残念ですけどまた探そう~
2008/02/01(金) 02:49:25 | mori3 #ZMPl50ak [Edit]
同時に再生してみないとよく分かりませんが、2つと言っても多分BoAちゃんのカットは多分同じで、所々映画のカットを入れてるだけだと思います。
Movie Ver.で通常版にないカットがあるとBoAファンとしてもおいしいんですけど…。
2008/02/01(金) 07:22:15 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

一昨日のライブレポは昨日のライブが始まるまでに書き終えないと…と思って必死に書いたけど、昨日のはなかなかはかどらない…。
一昨日のレポで少し満足してしまったからかな?
あとはライブで完全燃焼してしまってレポどころじゃないというのもあるけど。
あー、右腕が痛い…。
でもさすがに日頃から走ったりしてるのであれだけ動いても足はなんともなかったけど。
っていうか、会社から会場まで走って行ったし、帰りもテンション高すぎて駅まで(半分は歩いたけど)走って帰ったしw


携帯フィルタリング、総務省が“過剰規制”に「待った」ということで、言い出しっぺの総務省が待ったをかけることになりましたね。
ドコモとauが原則適用しようとしてるホワイトリスト方式をブラックリスト方式が基本になるだけのような気もしますが。


さて、昨日MTVでオンエアされたBoAちゃんの新曲「be with you.」のPVを先ほど見て、さっきあったSSTVでもオンエアされたのでこちらも見てみたら、タイトルが「be with you. (Movie Ver.)」となっていてタイアップの映画『犬と私の10の約束』の映像が織り交ぜられてたものでした。
ということで、BoAちゃんだけを見たい場合はMTVの方を見た方がいいですね。
残りのCS局がどちらのバージョンで放送するのかも気になるところですけど。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:49 | BoA  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

be with youのPVが2つあったんですね、SSTVはチェック漏れちゃいました、残念ですけどまた探そう~
2008/02/01(金) 02:49:25 | mori3 #ZMPl50ak [Edit]
同時に再生してみないとよく分かりませんが、2つと言っても多分BoAちゃんのカットは多分同じで、所々映画のカットを入れてるだけだと思います。
Movie Ver.で通常版にないカットがあるとBoAファンとしてもおいしいんですけど…。
2008/02/01(金) 07:22:15 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
