Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告気になる…下調べが大事


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

転倒、ふらふら…福士、マラソンの厳しさ知る 大阪国際で、マラソン初挑戦の5000メートルやハーフマラソンの日本記録保持者の福士加代子選手が、中盤までは持ち前のスピードを生かして独走状態だったのに、30キロ過ぎに失速して、意識がない中何度も転倒しても走る姿に涙をながしてしまいました。
と言っても実際に中継を見ていた訳ではなくて、ニュースでの特集でなんですけど。
練習でも30キロしか走ってなかったのが原因みたいですね。


携帯業界に衝撃、米国企業が多機能携帯の基本特許を取得によると大変なことになりそうですね。
どうやら2003年に申請してたらしいのでいわゆるサブマリン特許でしょう。
この会社があちこちに訴訟して勝ってしまうとGIFみたいな感じになるんでしょうね。
いいかげんサブマリン特許に対処してほしいものです。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:56:35 | 気になる…  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
