Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記などラジオでライブ中継


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

桑田さんのアコースティックライブ生中継については、
JFNやJFL、MEGA-NETの各系列局、独立局分け隔て
なく民放FMラジオなら全局同時に1時間流れることに
なっています。

が、しかし! ライブ会場の沖縄県石垣島には、FM沖縄
の中継局がなく、放送を聴くことができません!…という
オチがついている企画です(汗)。

なぜわざわざ石垣島なのかな~?
2008/01/26(土) 17:09:29 | ムイビエン!ラティオ #M4qCDXFI [Edit]
全国どこでも民放FMラジオで聞けるのはすごいことですね。
今回はFM沖縄から全国に放送ということでしょうか。
でも石垣島では聞けないんですね(^_^;
なんで石垣島にしたのかは謎ですけど。
2008/01/27(日) 00:50:35 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

NHK「プレミアム10」で「コブクロ-蕾(つぼみ)から花へ・180日間の軌跡」というのをやっててツアーの映像やその反省会、レコーディングなど密着取材って感じでよかったです。
こういうの他のアーティストでも見てみたいな~。
コブクロの昨年のツアーが広島グリーンアリーナから始まったみたいで、ここにもNHKの取材が来てましたが、ライブでいち早く新曲を披露するのでそれを楽しみにしてるというファンみ多かったみたいですね。
ちょっと興味があったけど広島でライブやってるというのは後で聞いたので見に行けなかったけど、チケットがなかなか取れなさそうな感じだったみたいだし、知ってても行けなかったかもしれないけど。


KDDIと全国FM53局、全局同時にライブ番組を生放送で、桑田佳祐さんの石垣島でのアコースティックライブをやるみたいですね。
ライブが全国のFM局で生放送されるという史上初の試みだとか。
ってことはJFNとかJFLとか関係なくネットするっていうことなのかなぁ?
FMつながりで、昨日FM山口がわずかに入る時に聞こえてきたのが、この日の15時過ぎに広島FMで聞いた「GEORGIA ドリーム・キャッチャー」というミニ番組。
これって広島FMでは「Over The Rainbow」の中で放送されてるしローカルかと思ってたけど、調べてみたらDJがFM山口所属の井村由美子さんみたいだし、ホントはこっちがメインだったのかな?


ハンド再試合チケット、男子分は40分で完売ということで、オリンピックのアジア予選やり直しで一躍注目の的になったハンドボール人気が過熱してますね~。
そういえば高校の授業でハンドボールやったっけ?
もうルールとかほとんど忘れてしまったけど、今度の試合は初のゴールデンでの放送らしいし見てみたいですね。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:18 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

桑田さんのアコースティックライブ生中継については、
JFNやJFL、MEGA-NETの各系列局、独立局分け隔て
なく民放FMラジオなら全局同時に1時間流れることに
なっています。

が、しかし! ライブ会場の沖縄県石垣島には、FM沖縄
の中継局がなく、放送を聴くことができません!…という
オチがついている企画です(汗)。

なぜわざわざ石垣島なのかな~?
2008/01/26(土) 17:09:29 | ムイビエン!ラティオ #M4qCDXFI [Edit]
全国どこでも民放FMラジオで聞けるのはすごいことですね。
今回はFM沖縄から全国に放送ということでしょうか。
でも石垣島では聞けないんですね(^_^;
なんで石垣島にしたのかは謎ですけど。
2008/01/27(日) 00:50:35 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
