Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記などカレーの日


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

なんかそのラジオは首都圏では聞けないようなので寂しいです・・・・
しかもいつ放送されるかもかかれてないし・・・・

そんなに大食い出来るとは意外です(笑
2008/01/23(水) 12:12:20 | ば~わん #6x2ZnSGE [Edit]
あら~、いつもとは逆の展開ですね。
たまには地方でしかやらないのもあってもいいでしょ。
大食いできるのは好物のみですし、それをやったのはハタチ頃で若かったから…。
今じゃムリですよw
2008/01/23(水) 12:34:06 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
横槍、失礼しま~すw。

大都市圏で聴けない。これこそまさにJFN制作番組の
真骨頂なのですよ、ば~わんさん(汗)。これが普通な
んです。もちろんFM福岡でも放送されません。ってか、
彼らは見向きもしてないでしょう。

「Beat it~」の場合も本来TFMは絶対にネットしない
番組のはずでしたが、スポンサーがたまたま「BoAちゃ
んの番組がある?ぜひTFMでもCM流してネットくれ」、
と言ったかどうかは不明ですが、そういう企業が名乗り
を挙げたからネットしてただけでしょうね。

FM大阪に関しては、経営が傾いているので無理矢理
ウシミツ時にネットしてますね。かなり危ない感じが伝
わってきます(汗)。
2008/01/23(水) 18:42:42 | ムイビエン!ラティオ #M4qCDXFI [Edit]
きっとラテさんが解説してくれるだろうと期待してお待ちしてましたw
「Beat It BoA's World」では途中でネットを打ち切った広島FMが今回は放送してくれててよかったんですけど、自宅ではこれより入りのいいFM愛媛でやってないのがイタいですけど。
それに放送も遅いみたいだし…。
それでも聞けるだけマシですよね。
FM大阪の放送をリアルタイムで聞く人はほとんどいないだろうし、BoAちゃんにちょっと興味があるくらいの大阪の人はFM大阪でもやってること自体知らないんじゃないかなぁ~?
2008/01/24(木) 07:28:16 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
>ラテさん
前にBeat itの件で言ってましたねぇ~
TFMとJFNがネットしてること自体異例だって・・・
やっぱこれがJFNの通常なのですね。
よく分かりました~~

>ドクタァさん
今でもまだ十分若いですよ~
うらやましい・・・・orz
2008/01/24(木) 11:07:59 | ば〜わん #6x2ZnSGE [Edit]
いえいえ、そんなことないですよ~w
まあ、爺ちゃんほどじゃないですけど(爆)
2008/01/24(木) 12:59:54 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

JFN系列29局ネット番組「アーティスト・プロデュース・スーパーエディション」の2月度アーティストをBoAが担当ってのが何なのかさっぱり分かりませんが、今日1/22はカレーの日なんだそうですね。
日本を元気にするカレープロジェクト発足 星野仙一氏「選手に食べさせてやりたい」と笑顔とかカレーで日本を元気に 代表に星野仙一監督とかいう記事を見ると、カレーを食べておけばよかった。
そういえば、すき家にカレールー2倍、ごはん1.5倍の「メガチーズカレー」というのがあったような?
カレーならココイチで昔あったライス1300g(普通は300g)を20分以内に完食して無料になったこともあるくらいなので、これくらいなら普通に食べれそうかな!?
もっともライスだけで4人前以上あるのでかなりしんどかったけどw


昨日の二つ目の記事にあるGLAYのコメントは一日中広島FMに張り付いて3回目のチャンスでようやく録音に成功しました♪


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:43 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (6)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

なんかそのラジオは首都圏では聞けないようなので寂しいです・・・・
しかもいつ放送されるかもかかれてないし・・・・

そんなに大食い出来るとは意外です(笑
2008/01/23(水) 12:12:20 | ば~わん #6x2ZnSGE [Edit]
あら~、いつもとは逆の展開ですね。
たまには地方でしかやらないのもあってもいいでしょ。
大食いできるのは好物のみですし、それをやったのはハタチ頃で若かったから…。
今じゃムリですよw
2008/01/23(水) 12:34:06 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
横槍、失礼しま~すw。

大都市圏で聴けない。これこそまさにJFN制作番組の
真骨頂なのですよ、ば~わんさん(汗)。これが普通な
んです。もちろんFM福岡でも放送されません。ってか、
彼らは見向きもしてないでしょう。

「Beat it~」の場合も本来TFMは絶対にネットしない
番組のはずでしたが、スポンサーがたまたま「BoAちゃ
んの番組がある?ぜひTFMでもCM流してネットくれ」、
と言ったかどうかは不明ですが、そういう企業が名乗り
を挙げたからネットしてただけでしょうね。

FM大阪に関しては、経営が傾いているので無理矢理
ウシミツ時にネットしてますね。かなり危ない感じが伝
わってきます(汗)。
2008/01/23(水) 18:42:42 | ムイビエン!ラティオ #M4qCDXFI [Edit]
きっとラテさんが解説してくれるだろうと期待してお待ちしてましたw
「Beat It BoA's World」では途中でネットを打ち切った広島FMが今回は放送してくれててよかったんですけど、自宅ではこれより入りのいいFM愛媛でやってないのがイタいですけど。
それに放送も遅いみたいだし…。
それでも聞けるだけマシですよね。
FM大阪の放送をリアルタイムで聞く人はほとんどいないだろうし、BoAちゃんにちょっと興味があるくらいの大阪の人はFM大阪でもやってること自体知らないんじゃないかなぁ~?
2008/01/24(木) 07:28:16 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
>ラテさん
前にBeat itの件で言ってましたねぇ~
TFMとJFNがネットしてること自体異例だって・・・
やっぱこれがJFNの通常なのですね。
よく分かりました~~

>ドクタァさん
今でもまだ十分若いですよ~
うらやましい・・・・orz
2008/01/24(木) 11:07:59 | ば〜わん #6x2ZnSGE [Edit]
いえいえ、そんなことないですよ~w
まあ、爺ちゃんほどじゃないですけど(爆)
2008/01/24(木) 12:59:54 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
