Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告GLAY追加アリーナ公演FC当落発表


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

今日は、「ディアフレンズ」に伊藤由奈ちゃんが出るので、忘れないうちにネットしてる広島FMにチューニングしてたら、9:55頃に広島FM開局25周年記念のアーティストコメントでGLAYのTERUさんとJIROさんがいきなり登場したので慌ててLock on…じゃなくて録音しようとしたけど間に合わず…orz
この番組で2ndアルバム「WISH」の話をしてたので、帰って確認したら今日発表だったんですね。
いつもなら目当ての番組が終わったらラジオから音楽に切り替えるんですけど、今日は何となくそのまま聞いていたら、「Over The Rainbow」という番組の「ジョージアドリームキャッチャー」というコーナーでGLAY特集してた!
まあ、知ってる内容ばかりでしたけどw
さらに続けてラジオ聞いてたら「Vibe on!MUSIC」の時に再び開局記念コメントでTERUさんとJIROさんのが聞けた♪
ちなみに、23日のこの番組のゲストにUVER Worldが出るみたいですね。
ちょっと興味あるので見に行こうかと思ったけど19時台だからなぁ~。


今日はさらにGLAYの追加アリーナ公演のFC先行当落発表があって、昼休みに結果を調べようとしたら番号を控えてなくて結果が分からないから、帰ってからの楽しみにしてました。
ところが、夕方にチケット当落のメールが来て、第一~第四希望まであったけど落選だった…orz
しかもHSとHSMSの両方とも。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:58:07 | GLAY  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
