Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記など雑多な日記


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

S○NYって商品的にブラックボックス的なものが多いから 個人的にちょっと苦手です・・。
それにしてもナイスな伏字ですねw

時間の減速・・・・・難しいです;
レリエル戦での「ディラックの海」 みたいな感覚なんでしょうかね。(違

おお~、その辺りってシンジくんの煮え切らない学校生活中心ですね。(笑
2008/01/20(日) 22:31:48 | るへいん #rM6BBWms [Edit]
確かに仕様が独善的だったり独自規格だったりしますよね。
ディラックの海と聞いてなぜだか「ケロロ軍曹」が出てきたw
「学園エヴァ」関連はまだ見たことないですけど、どんなのか気になるところです。
2008/01/21(月) 00:41:48 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

BoAちゃんのオフィシャルサイトでようやくツアーが発表されましたね。
その名も、BoA LIVE TOUR 2008 ~THE FACE~
まだFC先行の段階ではBoA CONCERT TOUR 2008 (仮)ってなってたのがタイトルも決まったようですね。
全国14都市17公演というBoAちゃんのツアーでは本格的なものになりましたよね。
そういえば今年は韓国での活動はどうなるのかな?


今日センター試験が始まったみたいですけど、久しぶりにラジオを聞いてたら「受験生頑張って」みたいなことを言ってた。
でも、受験生が今ラジオを聞いてたらヤバいだろと思ったけどw
相変わらず今年もリスニングでプレーヤーの問題が起こったようですけど、これってメモリースティックのマークがあったから製造元はS○NYですよね?
今後の人生にも影響を与えるので100%完璧なものを作ってもらわないと。


ほぼ日の睡眠論。「さんまシステム」という連載がスタートしましたが、自分も睡眠時間が足りなかったりするので今後どうなるのか興味がありますね。


時間が減速している:「宇宙膨張は加速」を疑う新説という興味深い話がありました。
って全然理解できてないけど、「静止した闇の中で」ってことですか!?
んな訳ないかw
もうすぐBS11でエヴァ(第参話「鳴らない、電話」)が始まるので、アデュー


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:29:14 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

S○NYって商品的にブラックボックス的なものが多いから 個人的にちょっと苦手です・・。
それにしてもナイスな伏字ですねw

時間の減速・・・・・難しいです;
レリエル戦での「ディラックの海」 みたいな感覚なんでしょうかね。(違

おお~、その辺りってシンジくんの煮え切らない学校生活中心ですね。(笑
2008/01/20(日) 22:31:48 | るへいん #rM6BBWms [Edit]
確かに仕様が独善的だったり独自規格だったりしますよね。
ディラックの海と聞いてなぜだか「ケロロ軍曹」が出てきたw
「学園エヴァ」関連はまだ見たことないですけど、どんなのか気になるところです。
2008/01/21(月) 00:41:48 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
