Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告BoA嬉しい悲鳴


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

一つってありえないでしょ?(爆
さて?どれだけ参戦するのか楽しみです(ぇ
なんだかんだ言ってフル参戦しちゃうんじゃないですか?
まぁ今回はさすがに多すぎますよね。
でも必ずどこかでお会いできるでしょうね(笑
2008/01/13(日) 15:34:36 | ば~わん #6x2ZnSGE [Edit]
とりあえず一つは申し込みますよw
フルは絶対ないです(^_^;
2008/01/14(月) 00:54:52 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
最北は仙台なんですね。。。
またしても北海道はありませんでした。

BoAちゃんも『寒い方が好き』って言ってるんだし、
なんで札幌でやらないんですかねえ?

2008/01/19(土) 10:59:32 | ねこあしこんぶ
これくらいの全国ツアーなら北海道が入ってもおかしくないんですけどねぇ~。
まあ、今回は初めてライブする県もありますし、今後に期待しましょう。
一昨年のZepp Sapporoでチケットの売れ行きがよくなかったのが影響してないといいんですけど…。
2008/01/19(土) 12:18:23 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
そうですね☆
次回に期待します!
2008/01/19(土) 22:20:04 | ねこあしこんぶ
広島もやっと来てくれたし、北海道ならまたきっと来てくれますよ♪
2008/01/20(日) 02:06:05 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

オリコンブログが昨日の正午~今日の正午にメンテナンスしてたのでBoAちゃんのブログや友達のブログが見れなかったじゃないの~。
いくらなんでもメンテの時間長すぎですよね。
あんな長時間ここでもやられてたらたまりませんよ。


さて、うちにもFCから封筒来ました。
これで実感がわいてきたけど、21日までに結論を出さないと行けないので、そんなに悩んでもいられないのか。
試しに全部で計算してみたら121,000円ってことなのかな?
嬉しい悲鳴というかこんなにあると全部はムリと諦めがつきますよ(^_^;
っていうか色々考えてたら疲れたしw
ムリしないとなると一つか…と言っても今までなかったから嬉しい♪


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:57:26 | BoA  | Trackback (0)  | Comment (6)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

一つってありえないでしょ?(爆
さて?どれだけ参戦するのか楽しみです(ぇ
なんだかんだ言ってフル参戦しちゃうんじゃないですか?
まぁ今回はさすがに多すぎますよね。
でも必ずどこかでお会いできるでしょうね(笑
2008/01/13(日) 15:34:36 | ば~わん #6x2ZnSGE [Edit]
とりあえず一つは申し込みますよw
フルは絶対ないです(^_^;
2008/01/14(月) 00:54:52 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
最北は仙台なんですね。。。
またしても北海道はありませんでした。

BoAちゃんも『寒い方が好き』って言ってるんだし、
なんで札幌でやらないんですかねえ?

2008/01/19(土) 10:59:32 | ねこあしこんぶ
これくらいの全国ツアーなら北海道が入ってもおかしくないんですけどねぇ~。
まあ、今回は初めてライブする県もありますし、今後に期待しましょう。
一昨年のZepp Sapporoでチケットの売れ行きがよくなかったのが影響してないといいんですけど…。
2008/01/19(土) 12:18:23 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
そうですね☆
次回に期待します!
2008/01/19(土) 22:20:04 | ねこあしこんぶ
広島もやっと来てくれたし、北海道ならまたきっと来てくれますよ♪
2008/01/20(日) 02:06:05 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
