Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告カラオケ歌い初め


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

島谷ひとみさん、もう時期ミュージカルが始まりますね

ドクタァさんミュージカル見にに行きますか?
ライブならライブレポお願いしますと言いますが、
ミュージカルレポお願いします。

今年春~夏にかけてBoAやSOUL’d OUT他応援しているアーティストの
全国ツアーや京阪神ツアーライブが重なり過ぎて(汗)
今回のミュージカルはパスしました(汗)

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2008010902078027.html
2008/01/09(水) 23:18:31 | RC211Ⅴ #CPCrcLvc [Edit]
こんばんは~☆

『Smile again』 のみを10時間連続って♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
2008/01/09(水) 23:22:36 | MOTO
>RC211Vさん
今週の「Keep up Spirits!」でもミュージカルの話題がありましたね。
一応FCで東京公演のどこかに申し込んだんですけど、まだチケット来てないですしいつだったか忘れましたw
ただ昨年の「赤毛のアン」もそうですけど、ミュージカルのレポはどう書いていいのか分からないので多分やらないと思います。
ここにも時々いらしてるニキ・ラウダさんのブログに詳しくレポしてありましたので、今度のレポもあるかもしれません(プレッシャー!?w)。

>MOTOさん
それが何日も続いたので、すでに100時間は軽く超えてると思いますw
2008/01/10(木) 00:49:59 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

一般道で時速100キロで12秒わき見運転しても危険運転じゃないということは、量刑の違いでこれから殺人の言い訳に使われそうな…。
もちろん福岡限定でね。
個人的には一般道で100キロ出すのも危ないし、法廷速度を遵守していてもそんなにわき見運転するのも危険すぎると思うんですけど、これって普通じゃないんですか?
こんな運転をしようと思ってる時点で正常な状態だとは思えないんですけど。
万が一飲酒運転で事故した場合は救助せずに水をがぶ飲みしろと言ってるような判決に聞こえます。


さて、昨年歌い納めできなかったんですけど、今日は歌い初めしてきましたw
明日は色々とあって歌いに行けないですしねぇ~。


YUI『LOVE & TRUTH(生音)』…85.818点・46位
島谷ひとみ『奏』…83.421点・6位
BoA『LOSE YOUR MIND feat.Yutaka Furukawa from DOPING PANDA [良音]』…81.929点・9位
BoA『Smile again』…90.929点・7位
平原綾香『今、風の中で』…90.562点・2位
L'Arc~en~Ciel『ALONE EN LA VIDA』…83.443点・56位
L'Arc~en~Ciel『海辺』…81.583点・47位
L'Arc~en~Ciel『THE BLACK ROSE』…73.897点・57位
L'Arc~en~Ciel『砂時計』…80.871点・56位
L'Arc~en~Ciel『spiral』…74.345点・69位
L'Arc~en~Ciel『Pretty girl』…80.089点・97位
L'Arc~en~Ciel『雪の足跡』…85.499点・46位


鋭い人は某ページを見て感づいたかもしれませんが、予行演習も兼ねてラルクを中心に歌ってきました。
「ALONE EN LA VIDA」にルビがふってあったので読み方が初めて分かりましたw
それと、昨年末は「Smile again」のみを一日に約10時間連続で聞くというのを何日もやってたくらい好きな曲なので、早く歌いたいというのもありました。
あと、スキマスイッチが歌ってた「奏」をひとぴょんがカバーしたのが特に好きで最近ちょくちょく聞いてたのもありますしね。
マニアックな話をすると、サビの繰り返し前のCメロ?の君がどこに行ったって僕の声で守るよって部分が特に好きですね
元々曲を聞くときは歌詞よりもメロディー重視で聞くことがほとんどですけど、その部分はメロディーも歌声もツボです
「レイニー ブルー」と「奏」を歌ってる番組の収録に行ってきたけど、関東ローカルだったみたいで放送では見れなかったのが残念…。
あんなに激しくカメラマンが動き回るとは思ってなかったなぁ~。

このエントリーをはてなブックマークに追加    23:57:08 | カラオケ  | Trackback (0)  | Comment (3)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

島谷ひとみさん、もう時期ミュージカルが始まりますね

ドクタァさんミュージカル見にに行きますか?
ライブならライブレポお願いしますと言いますが、
ミュージカルレポお願いします。

今年春~夏にかけてBoAやSOUL’d OUT他応援しているアーティストの
全国ツアーや京阪神ツアーライブが重なり過ぎて(汗)
今回のミュージカルはパスしました(汗)

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2008010902078027.html
2008/01/09(水) 23:18:31 | RC211Ⅴ #CPCrcLvc [Edit]
こんばんは~☆

『Smile again』 のみを10時間連続って♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
2008/01/09(水) 23:22:36 | MOTO
>RC211Vさん
今週の「Keep up Spirits!」でもミュージカルの話題がありましたね。
一応FCで東京公演のどこかに申し込んだんですけど、まだチケット来てないですしいつだったか忘れましたw
ただ昨年の「赤毛のアン」もそうですけど、ミュージカルのレポはどう書いていいのか分からないので多分やらないと思います。
ここにも時々いらしてるニキ・ラウダさんのブログに詳しくレポしてありましたので、今度のレポもあるかもしれません(プレッシャー!?w)。

>MOTOさん
それが何日も続いたので、すでに100時間は軽く超えてると思いますw
2008/01/10(木) 00:49:59 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
