Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記などBS11にアニマックス進出


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

規格が統一されていないと、ユーザーは様子見で買い控えちゃいますものね。どうなることやら。


PERSONAってゲームの「女神転生」シリーズの派生作品ですよね。アニメにまでなっていたとは・・。
初期の「女神転生」ならやったことはありますが、最近のは疎くなってきました・・・。^^;

第壱話「使徒、襲来」は・・・・・・・、自分も脳内でラピュタが侵食してきますw

考えてみたら「創聖のアクエリオン」は、曲の方はスデに知っているのに、どんなアニメなのかまだ見たことがありませんでした。機会があったら観てみたいと思います。
2008/01/06(日) 11:24:34 | るへいん #rM6BBWms [Edit]
国内はもうこのままBlu-rayになりそうです。
「PERSONA」も「女神転生」もよく知らないですけど、そうみたいですね。
ラピュタとの続編はあるんですかねぇ~?
「創聖のアクエリオン」はホントにCMみたいにあんなセリフ言ってて衝撃的でしたw
2008/01/07(月) 01:53:50 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

フォーマット戦争の「終わりの始まり」?――ワーナーがBlu-ray Discに一本化ということだそうです。
日本ではBlu-rayの方がかなり優勢になったみたいですし、新PS3で普及が加速するのかな?
まあ、ハイビジョンなのにBlu-rayよりもHD DVDは容量が小さいから最初から中途半端だとは思ってたけど…。
そういえばLG電子から両対応読み込みのドライブというのもあったなぁ~。
あれはどうなるんだろう?
どちらにしても、最初から統一してくれればよかったんですよね。
HD DVDだから東芝のレコーダーが安くても買うのに躊躇ってしまったし。


昨年12月から放送開始したBSデジタルのBS11で毎週土曜23時からアニマックスが進出するとCSのアニマックスを見てて何度もCMしてて、23:00~23:30「PERSONA-trinity soul-」、23:30~24:00「新世紀エヴァンゲリオン」が放送されてます。
「PERSONA-trinity soul-」はHD(アプコンかは不明)で、右上にBS11のロゴ、右下にアニマックスのロゴがあって鬱陶しかったけど、「新世紀エヴァンゲリオン」は番組表ではHDとなってたけど、普通に左右が切れてるし、右上のBS11のロゴは4:3の画面の外だから邪魔にならないしアニマックスのロゴはなぜか表示されてないし。
でも、第壱話「使徒、襲来」を見るとなぜだか「天空の城ラピュタ」が頭の中に出てきて笑いが…(爆)
ちなみにこの後はあの「創聖のアクエリオン」が放送されるようですね。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:46:10 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

規格が統一されていないと、ユーザーは様子見で買い控えちゃいますものね。どうなることやら。


PERSONAってゲームの「女神転生」シリーズの派生作品ですよね。アニメにまでなっていたとは・・。
初期の「女神転生」ならやったことはありますが、最近のは疎くなってきました・・・。^^;

第壱話「使徒、襲来」は・・・・・・・、自分も脳内でラピュタが侵食してきますw

考えてみたら「創聖のアクエリオン」は、曲の方はスデに知っているのに、どんなアニメなのかまだ見たことがありませんでした。機会があったら観てみたいと思います。
2008/01/06(日) 11:24:34 | るへいん #rM6BBWms [Edit]
国内はもうこのままBlu-rayになりそうです。
「PERSONA」も「女神転生」もよく知らないですけど、そうみたいですね。
ラピュタとの続編はあるんですかねぇ~?
「創聖のアクエリオン」はホントにCMみたいにあんなセリフ言ってて衝撃的でしたw
2008/01/07(月) 01:53:50 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
