Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告BoAん?発売延期!?


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


ドクタァさん、
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(汗)
え?BoAのNEWアルバム発売延期?

以前ELTがアルバム発売延期を7ヶ月遅らせた事があったので(笑)1週間程度なら、安心です

今夜放送のCDTVでBoAちゃんや島谷ひとみさんのコメント映像が見れるかも?(^_^)/

COUNT DOWN TV
放送日時1/6 (日)0:55 ~ 1:40 (45分)

放送局TBS
ジャンル音楽 /
CDTV新春SP!すべて見せます2007年のゲストライブ!

2007年ゲストライブすべて見せます
http://www.tbs.co.jp/cdtv/

http://tv.so-net.ne.jp/gtv/guest/pc/schedule.action?id=101048200801060055
COUNT DOWN TV
2008/01/05(土) 16:20:48 | RC211V #CPCrcLvc [Edit]
明けましておめでとうございます。
発売が一週間ならよく変更になりますし、そんなに気にすることはないですけどね。
CDTVは45分だから昨年全部のゲストライブが見れる訳ないんだけど…どういう構成なんですかね!?w
見れたらラッキーって感じでしょうか。
2008/01/05(土) 21:20:34 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
最初はシングルと同時発売だったみたいですね。ミューモよりずっと前に他のショップのサイトでは発売日変更されていたみたいですよ。そしてオフィシャルはそれでも20日のままですけどねTT

アルバム1位狙っての延期なのでしょうかね?せっかくだからアルバムは記録更新してほしいし。。
2008/01/05(土) 21:25:19 | つくしんぼ
オフィシャルはいつも情報が遅いし間違いも時々ありますよね…。
アルバムのもありますが、シングルを先に出すことでシングルのセールスもよくなるんじゃないですかねぇ?
個人的には同時発売だと何度も店に行かなくてもまとめて買えるのになぁと思うんですけど。
2008/01/05(土) 21:57:28 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

BoAちゃんのオフィシャルサイトの追っかけ日記!リターンズ(仮)!が更新されてますね~。
アルバムの話題で期待が持てそうな内容ですけど、今見たらmu-moショップではアルバムの発売日が2/20ではなく2/27になってますね。
てっきりニューシングル「be with you.」と同時発売だと思ってたんだけど、延期されたのかな?


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:58:51 | BoA  | Trackback (0)  | Comment (4)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


ドクタァさん、
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(汗)
え?BoAのNEWアルバム発売延期?

以前ELTがアルバム発売延期を7ヶ月遅らせた事があったので(笑)1週間程度なら、安心です

今夜放送のCDTVでBoAちゃんや島谷ひとみさんのコメント映像が見れるかも?(^_^)/

COUNT DOWN TV
放送日時1/6 (日)0:55 ~ 1:40 (45分)

放送局TBS
ジャンル音楽 /
CDTV新春SP!すべて見せます2007年のゲストライブ!

2007年ゲストライブすべて見せます
http://www.tbs.co.jp/cdtv/

http://tv.so-net.ne.jp/gtv/guest/pc/schedule.action?id=101048200801060055
COUNT DOWN TV
2008/01/05(土) 16:20:48 | RC211V #CPCrcLvc [Edit]
明けましておめでとうございます。
発売が一週間ならよく変更になりますし、そんなに気にすることはないですけどね。
CDTVは45分だから昨年全部のゲストライブが見れる訳ないんだけど…どういう構成なんですかね!?w
見れたらラッキーって感じでしょうか。
2008/01/05(土) 21:20:34 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
最初はシングルと同時発売だったみたいですね。ミューモよりずっと前に他のショップのサイトでは発売日変更されていたみたいですよ。そしてオフィシャルはそれでも20日のままですけどねTT

アルバム1位狙っての延期なのでしょうかね?せっかくだからアルバムは記録更新してほしいし。。
2008/01/05(土) 21:25:19 | つくしんぼ
オフィシャルはいつも情報が遅いし間違いも時々ありますよね…。
アルバムのもありますが、シングルを先に出すことでシングルのセールスもよくなるんじゃないですかねぇ?
個人的には同時発売だと何度も店に行かなくてもまとめて買えるのになぁと思うんですけど。
2008/01/05(土) 21:57:28 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
