Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記など2007年を振り返って


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

明けましておめでとうございます!

シークレットライブでも同じ空間にいたのに、相変わらず昨年はお顔をあわせることができませんでしたね(笑)
今年は挨拶が出来る機会があるといいですね☆

ところで、昨年はライブ39本参加って、凄いですね~。
俺は島谷さんの2本だけですよー。
さすが、何組も応援している人がいるので大変ですよね!
でも、その分充実してるのかな~と、ちょっと羨ましいですね!
2008/01/01(火) 01:44:56 | ニキ・ラウダ
明けましておめでとうございます。
昨年は何度か同じ現場にいたのに顔が分からないので会えずじまいでしたね…(^-^;
今年もきっと一緒の現場に行く機会があると思うので、今度こそよろしくお願いしますw

ライブに39本行った内、上半期が25本で下半期が14本とかなり偏ってますが。
2008/01/01(火) 02:17:11 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
もしかしてドクタァさんなら、レコ大と紅白参加かと(ぇ
今年も日本一早くて楽しいライブレポを待ってま~す
2008/01/01(火) 22:44:42 | mori3 #ZMPl50ak [Edit]
レコード大賞はわかりませんが、紅白は昔からチケットの競争率が高いので有名だったと思うし、あそこに行くのはムリですよぉ~。
レポはできるだけ頑張りますが、言われるほどじゃないですよ(^-^;
2008/01/01(火) 23:59:15 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

紅白も終わっていよいよ今年も終わりですね~。
年々過ぎるのが早くなっていく感じがします。
ブログはこの記事で今年442本目ですけど、よくもまあ続きますね。
自分でもビックリですよ。
ここ最近は数分で書いてるのですごく短くてせっかく見に来てくれる人に申し訳ない気もしますが…。
全記事のタイトルを表示させると今年も色んな事があったんですね。
昨年はライブが32本、観覧が17回参加したんですけど、今年は後半あまり遠征してなかったので、てっきり下回ったと思ったら、ライブは39本参加してたんですねw
観覧やイベントは13回と減ってしまいましたが。
まあ、何だかんだ言って毎月遠征してることはしてたんですけど。


今年の印象に残ってることと言えば、春にあったBoAちゃんのアリーナツアーに全公演参加したこととか、島谷ひとみさんと1,6,9月に握手とちょこっと会話できたこととか、9月に肺炎になってしまってBoAちゃんも参加してるライブイベントに参加できなかったこととか、その後病み上がりなのに、ずぶ濡れになって聞いたミスチルのスタジアムツアーと翌日にZepp Tokyoへ遠征するという無茶なことをやったこととかですかね~?


こんな感じのブログですけど、来年もよろしくお願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:50:42 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (4)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

明けましておめでとうございます!

シークレットライブでも同じ空間にいたのに、相変わらず昨年はお顔をあわせることができませんでしたね(笑)
今年は挨拶が出来る機会があるといいですね☆

ところで、昨年はライブ39本参加って、凄いですね~。
俺は島谷さんの2本だけですよー。
さすが、何組も応援している人がいるので大変ですよね!
でも、その分充実してるのかな~と、ちょっと羨ましいですね!
2008/01/01(火) 01:44:56 | ニキ・ラウダ
明けましておめでとうございます。
昨年は何度か同じ現場にいたのに顔が分からないので会えずじまいでしたね…(^-^;
今年もきっと一緒の現場に行く機会があると思うので、今度こそよろしくお願いしますw

ライブに39本行った内、上半期が25本で下半期が14本とかなり偏ってますが。
2008/01/01(火) 02:17:11 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
もしかしてドクタァさんなら、レコ大と紅白参加かと(ぇ
今年も日本一早くて楽しいライブレポを待ってま~す
2008/01/01(火) 22:44:42 | mori3 #ZMPl50ak [Edit]
レコード大賞はわかりませんが、紅白は昔からチケットの競争率が高いので有名だったと思うし、あそこに行くのはムリですよぉ~。
レポはできるだけ頑張りますが、言われるほどじゃないですよ(^-^;
2008/01/01(火) 23:59:15 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
