Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOME日記などリニアとタケコプターとどっちが先?

昨日(というか今日になってたけど)、某番組を午前3時過ぎまで見てたから今日の仕事中は眠かったですねぇ。
さて、リニア中央新幹線、JR東海が自己負担で建設という記事がありますね。
ようやくリニア新幹線が現実味を帯びてきましたが、区間が東京-名古屋で、2025年開業を目指すということで、いつのことになるやら…。
山梨にある実験線を経由して直線ルートを採り途中駅は地域負担で総事業費を5兆1000億円という試算らしいですけど、東海道新幹線のあるJR東海は儲かってるんですね~。


一方で、ドラえもん、タケコプターでヘリコプターになるという記事は来年の2/28に7329円で発売ということでそんなに待たなくてもいいし、お手頃ですね。
ヘリコプターになってますけど…(^_^;
ホンモノのタケコプターはまだまだ先(実現することはあるの!?)の話ですね…。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:21 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

>実は試用中に何度か墜落させてしまったのだが、ドラえもんは平然と笑っていた。

>ドラえもんは意外と頑丈にできているのであまり心配する必要はない。


ふいたんですがw
それにしてもタケコプターでかッ。^^
2007/12/26(水) 15:50:47 | るへいん #rM6BBWms [Edit]
レビュー記事の方も読まれたんですね。
記事を書いた後でこちらの方をリンクすればよかったなと思いましたが。
ドラえもんをそんなに乱雑に扱うなんてひどいですよね~ww
2007/12/26(水) 22:13:32 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2024 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.