Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記などレコーダーは複数欲しいな~


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

クリスマスイブでもこれと言って何もないんですけど、WOWOWの“年末100時間映画大放送! 特集:年末は恋愛映画で泣く”という企画に乗っかって、22時~映画「タイヨウのうた」 を見てました。
やっぱYUIちゃんかわいいなぁ~と思って見てたら、いきなりチャンネルがBShiの「聖夜の奇跡・LUNA SEA復活ライブ」に切り替わったw
そういえば予約してたんだった…(^_^;
ちょうどいいところだったのになぁ~。
この復活ライブって今日あったばかりなのに生中継でもないしそんなに編集できそうにないけどすぐに放送するんですね~。
東京ドームであったみいただけど、きっとプラチナチケットになってたんでしょうね。
やっぱり、早いとこデジタルチューナーが複数搭載されたレコーダーが欲しいですね。
先日のMステ スーパーライブの裏番組であったBSにひとぴょん出てたのはリビングのレコーダーでどうにか録ったけど、パソコンに取り込むためにわざわざ自分の部屋までレコーダーを持ってこないといけないし…。


地デジをコピー可能な「海外製の機器」規制へということになるみたいですね。
まあ、遅かれ早かれそうなるだろうなとは思ってましたが、「海外製の機器」って奥歯に物が挟まるような言い方して…w
どうせアレなんでしょ!?w
今後、海外から類似品が出てくることも想定してるのかもしれませんが。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:14 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
