Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告BoA「LOSE YOUR MIND」PV解説


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

久保監督のブログのご紹介、ありがとうございます。
楽しく見ました~
LOSE YOUR MIND のPVはスピード感のある展開が
気に入ってます。短い仕上がりなのも、このスピード感を
損なわない為にはいいかも。
2007/12/24(月) 15:22:23 | mori3 #ZMPl50ak [Edit]
久保監督は「七色の明日~brand new beat~」で初めてBoAちゃんのPVを担当したんですけど、それ以来ですかね~?
いつもいい表情を収めてくれるので好きな監督ですね。
それにブログで解説してくれますし。
2007/12/24(月) 15:50:32 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
はじめまして、こんばんは~☆
MOTOと申します。

監督さんのご紹介ありがとうございます。
コンテを見てから、またPVを見直してみます♪

また遊びに寄らせて頂きますね☆
2007/12/30(日) 01:19:41 | MOTO #kLCZl7R6 [Edit]
どうも、はじめまして~。
毎回、久保監督はPV解説してくれるのでありがたいです。
これからもよろしくお願いします。
2007/12/30(日) 13:58:16 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

クリスマスもいよいよ近づいたということでCSの音楽番組のあちこちでクリスマスソング特集やってますね~。
BoAちゃんが先日のBoA THE LIVE “X'mas”でカバーしたMariah Careyの「All I Want for Christmas Is You」もバンバン流れてましたし、今夜の「HAPPY Xmas SHOW!」という番組でも伊藤由奈ちゃんがカバーしてましたね。
自分はすっかりチェックしわしれてて録画できなかったんですけど、たまたまリアルタイムで見てたのでまだよかったです。
M-1は完全に見忘れたけど普段からお笑いタレントの出る番組はほとんど見てないし別にいいや(爆)
それとは別にLUNA SEAがやたらCSとかで流れてるのでどうしたのかと思ったら、明日ライブやるんですね。
微妙にリアルタイムでは聞いてなかったんですけど、シングル曲は後期の以外は大体歌ったことあるしね~。
と言ってももうずっと聞いてないので忘れてて懐かしかったけど、映像が古めかしかったw


さて、ちょっと古い話題にはなりますが、BoAちゃんの「LOSE YOUR MIND」のPV監督が久保さんだったので、今回も久保監督の解説がありますね。
もうちょっとコンテの画像が大きければ文字も見やすいんですけど、贅沢は言ってられませんね。


今日もレコーダーの整理とエンコードをしながら、携帯のテンプレートをいじってるんですけど、ドコモだけはCSSの実装が貧弱なのでbackground-colorが意図通りにならなくて悪戦苦闘。
ってか、前にもできなくて困って投げ出したような…(^_^;
ドコモのCSSはi-CSSで定義されてるんですけど、

【i-CSS】
i-CSSは、iモード対応XHTML用のCSSです。
インラインのみに対応しています。
内部参照にも基本的に対応していませんが、以下に限り内部参照に対応しています。
・リンク擬似クラスa:link
・動的擬似クラスa:focus
・リンク擬似クラスa:visited
外部参照には対応していません

ってことで、外部参照しなければCSS本来の意義がなくなってしまうんですけど、誰がこんな仕様を決定したのやら…w


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:35 | BoA  | Trackback (0)  | Comment (4)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

久保監督のブログのご紹介、ありがとうございます。
楽しく見ました~
LOSE YOUR MIND のPVはスピード感のある展開が
気に入ってます。短い仕上がりなのも、このスピード感を
損なわない為にはいいかも。
2007/12/24(月) 15:22:23 | mori3 #ZMPl50ak [Edit]
久保監督は「七色の明日~brand new beat~」で初めてBoAちゃんのPVを担当したんですけど、それ以来ですかね~?
いつもいい表情を収めてくれるので好きな監督ですね。
それにブログで解説してくれますし。
2007/12/24(月) 15:50:32 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
はじめまして、こんばんは~☆
MOTOと申します。

監督さんのご紹介ありがとうございます。
コンテを見てから、またPVを見直してみます♪

また遊びに寄らせて頂きますね☆
2007/12/30(日) 01:19:41 | MOTO #kLCZl7R6 [Edit]
どうも、はじめまして~。
毎回、久保監督はPV解説してくれるのでありがたいです。
これからもよろしくお願いします。
2007/12/30(日) 13:58:16 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
