Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告BoA「ごきげんよう」にBoAちゃん初出演


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

あれってliveの次の日撮影でしたっけ
放送日とのタイムラグで頭の中真っ白になりそうですね
だって旬な話ならliveの話とかでもいいのに昨日のことをこの前って言わなきゃあおかしいですもんね
難しそうだ~
2007/12/20(木) 00:15:11 | しぴん #KyMbJzk. [Edit]
この番組の収録ってどうなってるんですかねぇ~?
ゲストがちょっとずつ入れ替わるので、同じゲストで3日なら3本録りとか比較的簡単にできそうですけど…。
生放送が続くと大変そうだしなぁ~。
収録日とオンエア日が異なるとこんがらがりますねw
2007/12/20(木) 07:36:52 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
僕もこの番組の収録のペースが知りたいですね。1度、
森公美子さんがゲストの時だったか、「さっきも言ったよう
に…」と冠詞をつけて、前日に話した話題に関連したことを
話してたので、何本かをまとめて数日おきに収録してるの
は間違いないと思うんですけど。(^^;
2007/12/20(木) 22:24:39 | ムイビエン!ラティオ #M4qCDXFI [Edit]
一回ずつ撮ってたら効率悪いですよね。
昨日、宮迫さんが前日のクラクションがさんまさんの声っていう話を先週?と言ってたので、昨日と一昨日の回は収録の間が開いたんだと思います。
なにしろ“宮迫バーカ”らしいので、もしかしたら宮迫さんが呆けてただけかもしれませんが…w
2007/12/21(金) 11:47:48 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
一度だけ、昔カメラで「ごきげんよう」をやった事あるんですが・・・かなり前のことなので何本撮りだったかも覚えてないですね・・・
でもあれって、必ずタイミングによっては次回の収録にまた2組のゲストは来なきゃいけないのではないですかね?
その辺どうなってるか分かりませんが。
まぁBoAは忙しいから、その日の収録で3日分を上手く入れたのでしょうね!
2007/12/22(土) 20:27:42 | アレックス #TIXpuh1. [Edit]
おぉ~、「ごきげんよう」でもカメラやったことあるんですね。
結局毎回1組違うゲストがいるので難しいですよね。
さんまさんがいたらやっぱり収録伸びるのかなぁ~?w
2007/12/22(土) 22:45:02 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

今日から三日間、フジテレビ系「ごきげんよう」にBoAちゃんが出てますね。
BoAちゃんのオフィシャルサイトでは更新も遅かったし12/18,19,20と間違えてたけどw
この番組って自分だといきなり設定されたテーマでしゃべるというのはムリなんですけど、BoAちゃんはどうかなぁ~?と心配しつつ、ワンセ~グで録画しながら仕事中に見てましたw
なんだかこの番組のシステムが分かってないような感じがしましたが、見たことはあったんですかねぇ~?
あのサイコロみたいなのを「ホンモノだぁ~」と言ってたので、それは知ってるみたいですけど。
今日は「旬な話」でしたが、旬の意味がわからなかったみたいですね。
てっきり最近のライブの話でもするのかと思ったんですけど、カーナビの話が出たので九十九里は古いし…と思ったら別の話題でした。
明日とかさんまさんがゲストだけどBoAちゃん大丈夫かなぁ~?


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:58:00 | BoA  | Trackback (0)  | Comment (6)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

あれってliveの次の日撮影でしたっけ
放送日とのタイムラグで頭の中真っ白になりそうですね
だって旬な話ならliveの話とかでもいいのに昨日のことをこの前って言わなきゃあおかしいですもんね
難しそうだ~
2007/12/20(木) 00:15:11 | しぴん #KyMbJzk. [Edit]
この番組の収録ってどうなってるんですかねぇ~?
ゲストがちょっとずつ入れ替わるので、同じゲストで3日なら3本録りとか比較的簡単にできそうですけど…。
生放送が続くと大変そうだしなぁ~。
収録日とオンエア日が異なるとこんがらがりますねw
2007/12/20(木) 07:36:52 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
僕もこの番組の収録のペースが知りたいですね。1度、
森公美子さんがゲストの時だったか、「さっきも言ったよう
に…」と冠詞をつけて、前日に話した話題に関連したことを
話してたので、何本かをまとめて数日おきに収録してるの
は間違いないと思うんですけど。(^^;
2007/12/20(木) 22:24:39 | ムイビエン!ラティオ #M4qCDXFI [Edit]
一回ずつ撮ってたら効率悪いですよね。
昨日、宮迫さんが前日のクラクションがさんまさんの声っていう話を先週?と言ってたので、昨日と一昨日の回は収録の間が開いたんだと思います。
なにしろ“宮迫バーカ”らしいので、もしかしたら宮迫さんが呆けてただけかもしれませんが…w
2007/12/21(金) 11:47:48 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
一度だけ、昔カメラで「ごきげんよう」をやった事あるんですが・・・かなり前のことなので何本撮りだったかも覚えてないですね・・・
でもあれって、必ずタイミングによっては次回の収録にまた2組のゲストは来なきゃいけないのではないですかね?
その辺どうなってるか分かりませんが。
まぁBoAは忙しいから、その日の収録で3日分を上手く入れたのでしょうね!
2007/12/22(土) 20:27:42 | アレックス #TIXpuh1. [Edit]
おぉ~、「ごきげんよう」でもカメラやったことあるんですね。
結局毎回1組違うゲストがいるので難しいですよね。
さんまさんがいたらやっぱり収録伸びるのかなぁ~?w
2007/12/22(土) 22:45:02 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
