Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告BoAau W55T(15秒版CM)


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

やっぱりテレビ録画はきれいですね
びっくりしました
わけのわからん動画拾ってきて持ってはいますが全然違う!
ありがとさんです♪
2007/12/18(火) 12:03:57 | しぴん #KyMbJzk. [Edit]
どういたしまして。
録画さえ失敗してなければ、45秒特別版もアップしたんですけどねぇ…orz
そういえば、ちゃんとアップされてるか落として確認してなかったんですけど、大丈夫だったみたいですねw
ハイビジョンなのに地デジの少ないビットレートでしかも古い規格のMPEG2を使ってる時点で画質は終わってるんですけどね~。
今回のはそんなに目立ちませんでしたが、ブロックノイズが所々ありますし…。
でも元の大きさから縮小したのをアップしたし、ぱっと見分からないかな!?
ちなみに静止画の方が本来の地デジの大きさです。
ブラウザの設定やディスプレイによっては縮小表示されるかもしれませんが。
2007/12/18(火) 12:40:14 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

W55Tの15秒バージョンのCMは遠征中に録画予約してた「サザエさん」で捕獲できてたので、アップしてみます。


http://ossanloda.fam.cx/up/uploda1/loda.cgi?mode=dl&file=1102
DLKey:play-t


今回から超額縁ではなく通常のHDになってるんですね~。
地デジだからイマイチだけど、BSデジタルで捕獲したいなぁ~。
今日は30秒バージョンは空振りだったけど諦めませんw
au W55T(15秒CM)キャプチャー au W55T(15秒CM)キャプチャー au W55T(15秒CM)キャプチャー au W55T(15秒CM)キャプチャー


どうでもいいことですけど、昨年のRhythm Nation 2006でタイムテーブルやステージマップを写真に撮ったはずなのに、記事には載ってないのでどうしたのかと調べたら、手ブレで撮影に失敗してたらアップしてないだけだったw
せっかくだからアップしてみたけど、昨年のだし誰も見ないだろうけど(^_^;
この写真を見て気づいたのが、昨年のRhythm Nation 2006で高杉さと美さんを聞いてたんですね。
てっきり先月のEDGE LIVE in USJで初めて聞いたと思ってたんですがw
彼女のブログにも、そのことが書いてありますね。
ところで、Rhythm Nation 2007のレポはちょっとした小細工してあって、一部伏せられた文があります(爆)
大したことない内容だけど、何となく自重!?w


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:09 | BoA  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

やっぱりテレビ録画はきれいですね
びっくりしました
わけのわからん動画拾ってきて持ってはいますが全然違う!
ありがとさんです♪
2007/12/18(火) 12:03:57 | しぴん #KyMbJzk. [Edit]
どういたしまして。
録画さえ失敗してなければ、45秒特別版もアップしたんですけどねぇ…orz
そういえば、ちゃんとアップされてるか落として確認してなかったんですけど、大丈夫だったみたいですねw
ハイビジョンなのに地デジの少ないビットレートでしかも古い規格のMPEG2を使ってる時点で画質は終わってるんですけどね~。
今回のはそんなに目立ちませんでしたが、ブロックノイズが所々ありますし…。
でも元の大きさから縮小したのをアップしたし、ぱっと見分からないかな!?
ちなみに静止画の方が本来の地デジの大きさです。
ブラウザの設定やディスプレイによっては縮小表示されるかもしれませんが。
2007/12/18(火) 12:40:14 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
