Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告BoAW55Tの30秒CMオンエア?


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

ViVi 25th Anniversary ViVi Night '08 "NewYear Party" に
スペシャルゲストとして出演決定とオフィシャルサイトに載ってたけどねぇ~(^_^;
さて、今夜の20時にBS朝日で放送された「BBC地球伝説」という番組のスポンサーが東芝で、20時過ぎにW55TのCMが流れてました~。
しかも長かったので30秒バージョンのようでしたし、地デジでありがちな超額縁ではなくて(アプコンかもしれないけど)HDのようでした。
チャンネルを変えてる途中だったので、録画とかはできなかったので、もしかしたら書いた情報が間違ってるかもしれないけど、毎週平日の同じ時間に放送してる番組のようなので、次回でも東芝がスポンサーならCM見れそうですね。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:58:44 | BoA  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
