Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告島谷ひとみ『シークレットライブ』#3観覧


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

某○キさんのブログに同じ写真があるので、どなたが
ゲストの番組かはすぐわかりました(笑)。

このTBSの番組、検索をかけても番組表くらいしかヒット
しませんよ。キー局にはそういう番組を作る余裕がある
んですね~。ひょっとして月1ってことはテレビ東京の
「月間MelodiX!」を意識してるのかな??
2007/12/10(月) 17:44:25 | ムイビエン!ラティオ #M4qCDXFI [Edit]
そうだったんですか。
TBSのサイトの音楽番組のコーナーにはなかったので最初は特番かと思ってたんですがw
ひとぴょんと風味堂以外は知らないアーティストでしたが、いい感じでした。
2007/12/10(月) 17:53:49 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
オメデトウございます。
この番組は、前回11月の放送時にELTがSPゲストとして出演していたので、
ばっつし見ました(留守録)
数組のアーティストと1組のSPゲスト出演。
12/31 CDTV年越しライブみたいなライブ番組。
2007/12/10(月) 18:39:19 | RC211V #CPCrcLvc [Edit]
ありがとうございます。
確かに、今回はひとぴょんだけ2曲歌ったしMCも長かったんですよね~。
2007/12/11(火) 11:40:38 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
いつも拝見しております!
自分も島谷さんとBoAちゃんが大好きなので、
このページは最高だと思っていますよ★
2007/12/21(金) 21:33:25 | ねこあしこんぶ
はじめまして~。
島谷さんとBoAちゃんが好きということは気が合いますね♪
最高と言っていただいて嬉しいです(*^_^*)
2007/12/22(土) 14:24:06 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
お久しぶりです、くわぢです。(^^!

今年はこのブログにコメントもさせていただきました。
来年も、道かよろしくお願いしますね!

それでは、良いお年を!
2007/12/31(月) 15:42:54 | kwd #jwdUYZAM [Edit]
お久しぶりです~。
コメントありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
2007/12/31(月) 16:47:44 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

TBS系『シークレットライブ』の観覧に行ってきました。
オンエアは12/18の26:03~だそうで、入構パスにも収録内容のネタバレはダメと書いてあったので、詳しいことは一切書けないんですけど、これが広島でも放送されるのかが分からない…。
今日の観覧には合計250人いたみたいだけど、この番組を見たことある人がほとんどいなかったし。
10月から放送の番組で月一回の放送なのでこれでまだ3回目だけど、来年もあるか分からないらしいです(^_^;


今回で最後になるかもしれないので、意味なくなるかもしれないけど、今後観覧に行く際のメモ。
集合場所が“21世紀時計前(TBSに向って左側にあるウルトラマン像周辺)”とあって何のこっちゃと思ったらありました。
と言うかどこが正面なのかも分からないのに左側と言われても…て思いましたよ。
ウルトラマン(左) ウルトラマン(右)

このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:21 | 島谷ひとみ  | Trackback (0)  | Comment (8)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

某○キさんのブログに同じ写真があるので、どなたが
ゲストの番組かはすぐわかりました(笑)。

このTBSの番組、検索をかけても番組表くらいしかヒット
しませんよ。キー局にはそういう番組を作る余裕がある
んですね~。ひょっとして月1ってことはテレビ東京の
「月間MelodiX!」を意識してるのかな??
2007/12/10(月) 17:44:25 | ムイビエン!ラティオ #M4qCDXFI [Edit]
そうだったんですか。
TBSのサイトの音楽番組のコーナーにはなかったので最初は特番かと思ってたんですがw
ひとぴょんと風味堂以外は知らないアーティストでしたが、いい感じでした。
2007/12/10(月) 17:53:49 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
オメデトウございます。
この番組は、前回11月の放送時にELTがSPゲストとして出演していたので、
ばっつし見ました(留守録)
数組のアーティストと1組のSPゲスト出演。
12/31 CDTV年越しライブみたいなライブ番組。
2007/12/10(月) 18:39:19 | RC211V #CPCrcLvc [Edit]
ありがとうございます。
確かに、今回はひとぴょんだけ2曲歌ったしMCも長かったんですよね~。
2007/12/11(火) 11:40:38 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
いつも拝見しております!
自分も島谷さんとBoAちゃんが大好きなので、
このページは最高だと思っていますよ★
2007/12/21(金) 21:33:25 | ねこあしこんぶ
はじめまして~。
島谷さんとBoAちゃんが好きということは気が合いますね♪
最高と言っていただいて嬉しいです(*^_^*)
2007/12/22(土) 14:24:06 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
お久しぶりです、くわぢです。(^^!

今年はこのブログにコメントもさせていただきました。
来年も、道かよろしくお願いしますね!

それでは、良いお年を!
2007/12/31(月) 15:42:54 | kwd #jwdUYZAM [Edit]
お久しぶりです~。
コメントありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
2007/12/31(月) 16:47:44 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
