Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告BoAW55TのCM…


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

録画の失敗ってのは、かなりくやしいもんですよね。
ワンチャンスしかなかっただけに・・・・・

FC2ブログは、携帯テンプレートが増えたのでうれしいですね~クリスマス版もあって気分盛り上げてくれますね
2007/12/09(日) 23:59:19 | mori3 #ZMPl50ak [Edit]
せっかく放送されてる地域に住んでるのに録画に失敗するなんて、かなりショックでしたよ。
もともとパソコンのテンプレートは豊富だしカスタマイズもできてよかったのが、携帯までなりましたからねぇ~♪
2007/12/10(月) 00:09:23 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

今朝はちょっと遅く起きてしまってもう8時だったから、今日の東京行きは諦めて家にいました。
あとは、19時前にあるBoAちゃん出演のau W55Tの45秒特別版CMをワクワクしながら待っていたんですが、夕食に呼ばれてしかもテレビは録画したのをつけてたので、ちゃんと自分のレコーダーに録画予約してるし大丈夫と思ってました。
食事が終わってBoAちゃんを見ようと再生しても出てこないまま19時になってしまいました(´・ω・`)
どうしたのかとよく見てみたら、愛媛県のeatで録画してました( ̄□ ̄;)!!
そういえば、広島なら放送されるのに愛媛のが受信レベルが高い上に安定してるから、絶対に失敗できないから、わざわざ愛媛のにしたんだった…orz
東芝のサイトに上がる動画じゃ満足できないから今回も自分で録画してついでに公開しようと考えてたのに、やっちまったぁ~。
ヤケになってずっとゲームして気晴らししてるけど、全然ダメだ…。



ここから先はFC2ブログユーザー以外は興味ないと思いますが、明日からブログの新管理画面に統合されるのに伴って、携帯の管理画面も新しくなると聞いてたけど、今入ったらもう変わってた。
パソコンの管理画面により近づいた感じで、よさげですね。
過去の記事では携帯からでもユーザータグでの検索ができるようになったのに、記事の投稿では携帯からだと未だにユーザータグが設定できないのは統一感がないですけど…。
今度こそ期待してたんだけどなぁ~。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:16:14 | BoA  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

録画の失敗ってのは、かなりくやしいもんですよね。
ワンチャンスしかなかっただけに・・・・・

FC2ブログは、携帯テンプレートが増えたのでうれしいですね~クリスマス版もあって気分盛り上げてくれますね
2007/12/09(日) 23:59:19 | mori3 #ZMPl50ak [Edit]
せっかく放送されてる地域に住んでるのに録画に失敗するなんて、かなりショックでしたよ。
もともとパソコンのテンプレートは豊富だしカスタマイズもできてよかったのが、携帯までなりましたからねぇ~♪
2007/12/10(月) 00:09:23 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
