Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告BoAMステ「LOSE YOUR MIND」


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

Mステ映像をネットで観ましたけど、歌詞を間違えてたんですかね?ちーとも気がつかない(汗
まだまだ聴き込みが足りないのか・・・
2007/12/08(土) 22:52:40 | mori3 #ZMPl50ak [Edit]
テロップの歌詞と違うのを歌ってたような気がしたんですけど。
また見て確認しようかな?
2007/12/08(土) 22:56:02 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

今日はMステにBoAちゃん出てましたね~。
来週発売の「LOSE YOUR MIND」を歌ってましたが、来週はMステがなくて次回は再来週のスーパーライブだから今日出ないといけなかったんですね。
タイトルには“feat.Yutaka Furukawa from DOPING PANDA”があるんですけど、今回は単独でしたが、ちょっと歌詞を違うの歌っててヒヤリとしました(^_^;
テレビサイズに短くしてたので間違えやすいですよね。
終わりの方もかなり気合い入ってる感じだったし♪
ただ、演出の風が強くて最後に振り返ったら髪がばっさり顔にかかってたけど(爆)


明日は、BoA出演の「W55T」テレビCM、特別版も放送もあって楽しみです~。
まだ、どこで見ることになるのか決まってないんですけどw


Yahoo!動画でもPV・コメントが見れるようになってるので、まだ見てない方はチェックしてみては。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:55:01 | BoA  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

Mステ映像をネットで観ましたけど、歌詞を間違えてたんですかね?ちーとも気がつかない(汗
まだまだ聴き込みが足りないのか・・・
2007/12/08(土) 22:52:40 | mori3 #ZMPl50ak [Edit]
テロップの歌詞と違うのを歌ってたような気がしたんですけど。
また見て確認しようかな?
2007/12/08(土) 22:56:02 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
