Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告BoABoAちゃんおしりかじり虫好きなんだね


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

こんにちは!。
当日の早朝に大阪って?遠征の帰りですか?(いつもながら凄すぎる。)昨年は神戸でしたよね!僕も2年前参加したんですけど・・・フェスティバルホールは音も良いし好きなんだけどキャパが小さいので競争率が上がるのがネックですよね~。・・・ちなみに今年も2年連続落選でした~残念!個人的には、また城ホールでやって欲しいです当選率が上がるので。。。
2007/11/28(水) 14:40:47 | ヨンヨン #6tK3oIXw [Edit]
そうなんです~。
前日に武道館のライブ行ってて、翌日に会社へ間に合うのは夜行バスで大阪まで行って始発(かその次)の新幹線に乗るというルートしかなかったんですよ…(^_^;)
昨年も前日に鳴門のライブ行ってて当日に徳島から神戸へ移動してその日のうちに広島へ帰ったんですけどねw
昨年はなんとなく応募したら当選してびっくりしましたが、今年は応募しようか迷ってたら期日が過ぎてて…。
せっかく関西でやるので当選しやすい場所がいいですよね。
2007/11/28(水) 15:09:25 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
ドクターさん、来年2月に大阪でスターダスト・レビュー(スタレビ)根本要が主催するライブに、BoAやELT(他)らがライブ出演しますよhttp://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20071127-288545.html…スタレビの根本要さんは 今年の夏最高気温を観測した埼玉県熊谷市の隣の行田市と言う街の医者の息子で、トークはオヤジギャグなんか言ったりしておもしろいけど、とにかくトークが長い人です。と現スタレビのファンのオレが申し上げます(^-^;)
2007/11/28(水) 20:22:44 | RC211V #CPCrcLvc [Edit]
スターダスト・レビューは昨年島谷ひとみさんのライブでカバーされたこともあって興味ありますが、BoAちゃんも出るんですね~。
2007/11/29(木) 08:30:41 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
フジテレビ「HOT FANTASY ODAIBA」にエイベックス・ギャラリー登場!avex Gallery in ODAIBA日程:2007/12/8(土)~2008/1/2(水)会場:フジテレビ22Fフォーラム入場料:お1人様 500円(税込)TRF、hitomi、Every Little Thing、浜崎あゆみ、倖田來未、BoA、大塚 愛、鈴木亜美、東方神起、misono、AAA、高杉さと美、DRMといった各ビッグアーティストの豪華衣装・受賞トロフィーのほか、浜崎あゆみが過去の作品で使用したネイルの数々(浜崎あゆみ:Nail Gallery)や鈴木亜美の自筆デザイン画など、エイベックスアーティスト13組のお宝を一挙に展示!開催期間中には、参加アーティストが飛び入りで遊びに来るかも!?今回のavex Galleryを記念して、各アーティストのニューイヤーカードなども販売します。その他、色々なイベントを企画中です。詳細は、HOT FANTASY ODAIBA 2007-2008オフィシャルホームページをチェックして下さいね!http://www.fujitv.co.jp/fantasy/
2007/11/30(金) 18:17:31 | RC211V #CPCrcLvc [Edit]
情報ありがとうございます。
BoAちゃんのオフィシャルサイトにも載ってましたよね。
FCのメールもきましたし。
期間中に東京に行く機会があるので、見に行ってみたいです。
2007/12/01(土) 07:26:19 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
管理人さん、12/8(土曜日) 代々木と原宿で、島谷さんが出演するラジオの公開生放送がありますhttp://www.eye-land.jp/mobile/news/detail.php?id=70&stRing=&stPing=…↓もチェックして下さい。スイマセン。そうだったんですか…メアド変えてからBoA FCに変更手続きしていませんでした。あの文章はELTのFCから送られてきたメールでした。
2007/12/01(土) 22:12:57 | RC211V #CPCrcLvc [Edit]
代々木のは知ってたんですけど、原宿のもあったんですね。
情報ありがとうございます。
というか、この2つはよくセットで出てますよね。
BoAちゃんのFCから送られたメールとほとんど同じ文面だったのでどうなのかなと思ってました。
2007/12/02(日) 14:17:00 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

地デジ/BSデジ/CS110°対応のMULTI2デスクランブラ公開というのを読んで興味深いなと思ったけど、全然理解できないw
普通にテレビを楽しみたいだけなのにアナログと違って何でこんなに不自由なんだろうと思いますね…。


さて、昨日は携帯の手続きやメモリーカードなどを買ってたら帰宅が遅くなって、BoAちゃんが出てた「ベストヒット歌謡祭」も終盤で出番は終わってました(^_^;
録画してたので問題はなかったんですけど、携帯いじってて記事を書けなかったし。
まさか、おしりかじり虫と同じ組になるとは思ってなかったけどw
昨年は観覧に行ったんですけど、実は今年も収録日に大阪にいたんですよ!
と言っても、朝の6時前後の30分間だけですけど(爆)
BoAちゃんは前日入りして「なるトモ!」に出てたから、近くにBoAちゃんいるんだろうなぁ~とは思いましたが…(^_^;)
携帯については昨日の記事に気づいたことを追記しますか…。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:58:07 | BoA  | Trackback (0)  | Comment (8)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

こんにちは!。
当日の早朝に大阪って?遠征の帰りですか?(いつもながら凄すぎる。)昨年は神戸でしたよね!僕も2年前参加したんですけど・・・フェスティバルホールは音も良いし好きなんだけどキャパが小さいので競争率が上がるのがネックですよね~。・・・ちなみに今年も2年連続落選でした~残念!個人的には、また城ホールでやって欲しいです当選率が上がるので。。。
2007/11/28(水) 14:40:47 | ヨンヨン #6tK3oIXw [Edit]
そうなんです~。
前日に武道館のライブ行ってて、翌日に会社へ間に合うのは夜行バスで大阪まで行って始発(かその次)の新幹線に乗るというルートしかなかったんですよ…(^_^;)
昨年も前日に鳴門のライブ行ってて当日に徳島から神戸へ移動してその日のうちに広島へ帰ったんですけどねw
昨年はなんとなく応募したら当選してびっくりしましたが、今年は応募しようか迷ってたら期日が過ぎてて…。
せっかく関西でやるので当選しやすい場所がいいですよね。
2007/11/28(水) 15:09:25 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
ドクターさん、来年2月に大阪でスターダスト・レビュー(スタレビ)根本要が主催するライブに、BoAやELT(他)らがライブ出演しますよhttp://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20071127-288545.html…スタレビの根本要さんは 今年の夏最高気温を観測した埼玉県熊谷市の隣の行田市と言う街の医者の息子で、トークはオヤジギャグなんか言ったりしておもしろいけど、とにかくトークが長い人です。と現スタレビのファンのオレが申し上げます(^-^;)
2007/11/28(水) 20:22:44 | RC211V #CPCrcLvc [Edit]
スターダスト・レビューは昨年島谷ひとみさんのライブでカバーされたこともあって興味ありますが、BoAちゃんも出るんですね~。
2007/11/29(木) 08:30:41 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
フジテレビ「HOT FANTASY ODAIBA」にエイベックス・ギャラリー登場!avex Gallery in ODAIBA日程:2007/12/8(土)~2008/1/2(水)会場:フジテレビ22Fフォーラム入場料:お1人様 500円(税込)TRF、hitomi、Every Little Thing、浜崎あゆみ、倖田來未、BoA、大塚 愛、鈴木亜美、東方神起、misono、AAA、高杉さと美、DRMといった各ビッグアーティストの豪華衣装・受賞トロフィーのほか、浜崎あゆみが過去の作品で使用したネイルの数々(浜崎あゆみ:Nail Gallery)や鈴木亜美の自筆デザイン画など、エイベックスアーティスト13組のお宝を一挙に展示!開催期間中には、参加アーティストが飛び入りで遊びに来るかも!?今回のavex Galleryを記念して、各アーティストのニューイヤーカードなども販売します。その他、色々なイベントを企画中です。詳細は、HOT FANTASY ODAIBA 2007-2008オフィシャルホームページをチェックして下さいね!http://www.fujitv.co.jp/fantasy/
2007/11/30(金) 18:17:31 | RC211V #CPCrcLvc [Edit]
情報ありがとうございます。
BoAちゃんのオフィシャルサイトにも載ってましたよね。
FCのメールもきましたし。
期間中に東京に行く機会があるので、見に行ってみたいです。
2007/12/01(土) 07:26:19 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
管理人さん、12/8(土曜日) 代々木と原宿で、島谷さんが出演するラジオの公開生放送がありますhttp://www.eye-land.jp/mobile/news/detail.php?id=70&stRing=&stPing=…↓もチェックして下さい。スイマセン。そうだったんですか…メアド変えてからBoA FCに変更手続きしていませんでした。あの文章はELTのFCから送られてきたメールでした。
2007/12/01(土) 22:12:57 | RC211V #CPCrcLvc [Edit]
代々木のは知ってたんですけど、原宿のもあったんですね。
情報ありがとうございます。
というか、この2つはよくセットで出てますよね。
BoAちゃんのFCから送られたメールとほとんど同じ文面だったのでどうなのかなと思ってました。
2007/12/02(日) 14:17:00 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
