Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告島谷ひとみメレンゲの気持ち


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

おや? 南海放送の存在を忘れておられたなんて意外
ですw。広島+愛媛で、しかもデジタル放送でも不可な
く受信出来るなんて、いつも思うんですが羨ましいロケ
ーションですね~。
2007/11/25(日) 01:16:52 | ムイビエン!ラティオ #M4qCDXFI [Edit]
基本的に自分の見ない時間帯の番組はほとんど把握してないので、この番組も見れることを初めて知りました(^-^;
地デジの受信レベルでいうとまだ松山局のが大きいですからねw
地方にしてはなかなかいいとは思うんですけど、これでテレ東系が映ればねぇ…。
2007/11/25(日) 01:29:50 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
この度ワンセグ、、てかW53Tに乗り換えたダイナマイト琉球ですw
いちおうこちらでもアンテナ線に近づけて愛媛波を狙ってみたんですが、地デジの西条局が開局したんでそちらが入ってくるようですorz

広テレの代わりに南海が観られるのは大きいですねぇ。
2007/11/25(日) 10:34:36 | ダイナマイト琉球
そういえば西条局ってアナログは垂直偏波だったと思うんですけど、地デジは「でんぱでーた」ってサイトを見たら垂直偏波じゃないみたいですね。
ワンセグでは垂直偏波とか関係なくいけるんでしょうかねぇ~?
広島以外に愛媛のを見られるとローカルで野球中継とか昼間や深夜番組とかが違ったりするので便利ですね。
2007/11/26(月) 00:26:35 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

最近ブログを放置気味だけど気にしない…(ぉw
今日の昼に日テレ系で「メレンゲの気持ち」にひとぴょんが出てたけど、どうせ広島じゃその時間に「ミリオン家族」とかいう番組を系列局でやってて見れないし…と諦めてたら、後でレコーダーに「メレンゲの気持ち」が録画されてたのでビックリした。
見てみたらちゃんと今日のがリアルタイムで録れてるし、何でだろうと思ったら南海テレビで放送してたのをレコーダーが自動的に録画してくれたみたいです♪
自宅公開とかしてたから見れてよかった~。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:19 | 島谷ひとみ  | Trackback (0)  | Comment (4)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

おや? 南海放送の存在を忘れておられたなんて意外
ですw。広島+愛媛で、しかもデジタル放送でも不可な
く受信出来るなんて、いつも思うんですが羨ましいロケ
ーションですね~。
2007/11/25(日) 01:16:52 | ムイビエン!ラティオ #M4qCDXFI [Edit]
基本的に自分の見ない時間帯の番組はほとんど把握してないので、この番組も見れることを初めて知りました(^-^;
地デジの受信レベルでいうとまだ松山局のが大きいですからねw
地方にしてはなかなかいいとは思うんですけど、これでテレ東系が映ればねぇ…。
2007/11/25(日) 01:29:50 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
この度ワンセグ、、てかW53Tに乗り換えたダイナマイト琉球ですw
いちおうこちらでもアンテナ線に近づけて愛媛波を狙ってみたんですが、地デジの西条局が開局したんでそちらが入ってくるようですorz

広テレの代わりに南海が観られるのは大きいですねぇ。
2007/11/25(日) 10:34:36 | ダイナマイト琉球
そういえば西条局ってアナログは垂直偏波だったと思うんですけど、地デジは「でんぱでーた」ってサイトを見たら垂直偏波じゃないみたいですね。
ワンセグでは垂直偏波とか関係なくいけるんでしょうかねぇ~?
広島以外に愛媛のを見られるとローカルで野球中継とか昼間や深夜番組とかが違ったりするので便利ですね。
2007/11/26(月) 00:26:35 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
