Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告L'Arc~en~CielMステ、MJ、音楽戦士の3連単


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

昨夜は20:00~「ミュージックステーション」、24:50~「MUSIC JAPAN」、25:00~「音楽戦士」にラルクが出てましたね。
金曜の夜は他にも「僕らの音楽」もあるし、音楽番組がやたらとありますね。
見る側としても一度にたくさんあると嬉しい悲鳴ですが、昨夜の「MUSIC JAPAN」が最初の10分はいいけど、後の20分は「音楽戦士」と重複してるしどちらもラルクが出るしでホントに悲鳴上げてましたw
どうせ「MUSIC JAPAN」では最後までラルクを引っ張るんだろうと思ってたら、早めに出てきましたね。
でMステみたいに「Hurry Xmas」歌うのかと思いきやラルク特集ということで、「DAYBREAK'S BELL」の後トークを挟んで「READY STEADY GO」とかマジで!?て感じですよ。
観覧に行けた人はラッキーですよね。
これだけやったので当然1時までの10分間では収まらず、レコーダーの地デジの方は「音楽戦士」のに切り替わったのでアナログので「MUSIC JAPAN」を見ながら「音楽戦士」をチェックしてたらしばらくはいつも通りCMで、番組始まったと思ったら、メインゲストのラルクが後になってて「MUSIC JAPAN」でラルクを見終わってから「音楽戦士」にしてもラルクは見られるよう配慮されてたんですかねぇ~?
どうせなら番組の時間も重ならないでほしいんですけど。
それにしても昨夜は「MUSIC JAPAN」に「音楽戦士」にと色々話が聞けてよかったです。
今回は結果としてラルクの出番自体は重ならなかったけど、デジタル放送を同時で録画できる環境になりたいですね。


このエントリーをはてなブックマークに追加    07:57:06 | L'Arc~en~Ciel  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
