Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告島谷ひとみ『男歌~cover song collection~』から初オンエア


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

あれっ昨日は姿が見えなかったですがそれじゃ無理そうですね(笑)!
本当は昨日日テレで聴きたかったですが・・・

ちなみにAMステレオって音はどうなんでしょうか?
2007/11/13(火) 13:34:36 | meronpan #4iVJoAfA [Edit]
あぁ、そういえば観覧があったんですよね。
応募してないしすっかり忘れてました(^-^;
AMステレオはFMステレオほど音が良くないですけど、ちゃんと両方から聞こえてくる幅が広がる感じですね。
FMをステレオとモノラルと切り替えられるのがあれば、擬似体験できますよ。
別件は後でメールします。
2007/11/13(火) 13:49:44 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
「ひとぴょんっていう歳じゃないよねぇ~」と言ってた
のは、正直爆笑しました。^^
それなら、僕がかつて呼んでた「姫」ってのはさらに恥
かしいでしょうね。もう呼んでる人は少ないでしょうけど?

昨夜はこちらでは韓国KBS以外に中国・台湾の局まで
混信してきていました。冬場になるとAM中波は遠くの局
まで入るようになるので、気温以外でも季節を感じました。
2007/11/13(火) 18:51:18 | ムイビエン!ラティオ #M4qCDXFI [Edit]
あっ、土曜日USJ行かれたんですか!
高杉さと美さんが出てたんじゃないでしょうか?
自分も少し迷ったんですが、チケが5800円の表示を見て早々と撤退を決意....

実はあの人のCDも2枚もってるんですよ!(^^
2007/11/13(火) 21:02:22 | くわぢ #jwdUYZAM [Edit]
>ムイビエン!ラティオさん
惰性で姫と呼んでる人まだいそうな気もしますがw
ってか、「ひとぴょん」だと何だか呼び捨てにしてる気分なので書くときはそれで、言うときは「ぴょんちゃん」となることもありますねw
でもそうなると、どこにも「島谷ひとみ」が存在しなくなってしまいますが…ww
なるほど、冬場はそういった問題もあるんですね。
こちらでも影響あるなら困ったなぁ…。

>くわぢさん
レポではばっさりカットしてしまいましたが、一組目のゲストがSOFFetで、二組目のゲストが高杉さと美さんでした。
高杉さと美さんはまだ2枚しかシングル出してないけど、ニューシングルも合わせて3曲歌ってましたよ。
2007/11/14(水) 00:35:13 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
自分もチケ代さえなければ是非とも見にきたいところだったんですけどね、
まぁ、またの機会があることを楽しみにしてるんです。(^^
2007/11/14(水) 18:50:13 | くわぢ #jwdUYZAM [Edit]
最初に参加アーティストが発表された時はBoAちゃんだけでしたが、高杉さと美さんも一度見てみたかったのでラッキーでした♪
関西なら19日に放送あるので見れますよ。
2007/11/14(水) 19:04:02 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

土曜にUSJへ行った時は暑かったと思ったのに今日は朝からひんやりしててもう冬なんだな~って思いましたね。
家の床も素足で歩いたら冷たかったし。
金土で二徹したけど、もう二徹できないお年頃になってしまいましたね。
今日こそは土曜にBS2で放送されたGLAYのライブを見ようと思ってたのに時間なかったし眠いしで明日以降に延期されたし、明日は明日でラルクのシングルとYUIちゃんのライブDVDをフラゲするんだろうから、いつ見れるのやら…。


ニコニコ動画で、エイベックスのPVなどを無料配信というのを12日から開始したみたいですね。
別にニコ動使ってないからどうでもいいけど、それにGyaOやYahoo!動画でもPV見れたりしますからね~。


さて、今回の「Keep up Spirits!」ではひとぴょん(自分はずっとこう呼びますよw)初のカバーアルバム『男歌~cover song collection~』から徳永英明さんの「レイニー ブルー」が初オンエアされてましたね~。
受信状況が悪くて曲紹介が全く聞けなかったけど…orz


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:58:39 | 島谷ひとみ  | Trackback (0)  | Comment (7)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

あれっ昨日は姿が見えなかったですがそれじゃ無理そうですね(笑)!
本当は昨日日テレで聴きたかったですが・・・

ちなみにAMステレオって音はどうなんでしょうか?
2007/11/13(火) 13:34:36 | meronpan #4iVJoAfA [Edit]
あぁ、そういえば観覧があったんですよね。
応募してないしすっかり忘れてました(^-^;
AMステレオはFMステレオほど音が良くないですけど、ちゃんと両方から聞こえてくる幅が広がる感じですね。
FMをステレオとモノラルと切り替えられるのがあれば、擬似体験できますよ。
別件は後でメールします。
2007/11/13(火) 13:49:44 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
「ひとぴょんっていう歳じゃないよねぇ~」と言ってた
のは、正直爆笑しました。^^
それなら、僕がかつて呼んでた「姫」ってのはさらに恥
かしいでしょうね。もう呼んでる人は少ないでしょうけど?

昨夜はこちらでは韓国KBS以外に中国・台湾の局まで
混信してきていました。冬場になるとAM中波は遠くの局
まで入るようになるので、気温以外でも季節を感じました。
2007/11/13(火) 18:51:18 | ムイビエン!ラティオ #M4qCDXFI [Edit]
あっ、土曜日USJ行かれたんですか!
高杉さと美さんが出てたんじゃないでしょうか?
自分も少し迷ったんですが、チケが5800円の表示を見て早々と撤退を決意....

実はあの人のCDも2枚もってるんですよ!(^^
2007/11/13(火) 21:02:22 | くわぢ #jwdUYZAM [Edit]
>ムイビエン!ラティオさん
惰性で姫と呼んでる人まだいそうな気もしますがw
ってか、「ひとぴょん」だと何だか呼び捨てにしてる気分なので書くときはそれで、言うときは「ぴょんちゃん」となることもありますねw
でもそうなると、どこにも「島谷ひとみ」が存在しなくなってしまいますが…ww
なるほど、冬場はそういった問題もあるんですね。
こちらでも影響あるなら困ったなぁ…。

>くわぢさん
レポではばっさりカットしてしまいましたが、一組目のゲストがSOFFetで、二組目のゲストが高杉さと美さんでした。
高杉さと美さんはまだ2枚しかシングル出してないけど、ニューシングルも合わせて3曲歌ってましたよ。
2007/11/14(水) 00:35:13 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
自分もチケ代さえなければ是非とも見にきたいところだったんですけどね、
まぁ、またの機会があることを楽しみにしてるんです。(^^
2007/11/14(水) 18:50:13 | くわぢ #jwdUYZAM [Edit]
最初に参加アーティストが発表された時はBoAちゃんだけでしたが、高杉さと美さんも一度見てみたかったのでラッキーでした♪
関西なら19日に放送あるので見れますよ。
2007/11/14(水) 19:04:02 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
