Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記などさすがに眠いっす


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

おはよーございますぅ&お初です。
「私立」にたま~にかきこんでる「つらら」です

からおけ!!あたしもいきましたぁ~11日に!んで DAMの採点のランキングのをやってたら
        (もちろん9割BoAちゃんの歌で!)
んん?!
なんと!!!!私立でみたことあるおなまえが!それが
「ドクタァムーグ」さんじゃないですかぁ~1位ですかぁ~!なんかすごーくうれしくて&勝手に親近感でコメントしてます~

今度いくときはあたしもログインしてランキングに名前のこそーとおもいましたぁ~♪
2007/11/13(火) 01:00:30 | つらら
どうもはじめまして~。
最近「私立」にはそんなに顔を出してないんですけど、名前を覚えてもらってて嬉しいような恥ずかしいような…!?
自分はBoAちゃんの誕生日を記念して前日と当日でBoAちゃんの日本の全曲(コラボ除く)を歌って採点しましたよ(爆)
カテゴリーのカラオケからその記録が見れますよ~。
2007/11/13(火) 07:49:55 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

一昨日の夜行バスではブログ更新の後にずっとDSやってて全く寝てない状態にもかかわらず、昨日のオフ会の二次会はオールで飲んでたりとかw
でも途中で落ちてましたけどね。
そして5時に店を出てから大阪駅へ向かいそのまま鈍行で昼過ぎにようやく自宅へ戻ってきました。
でもここでゆっくりする訳ではなくて、カラオケに誘われてたので、昼食をとりシャワーを浴びてすぐにまた家を出ましたw
昨日はBoAちゃんのファンと会って、今日はGLAYのファンとカラオケ。
自分でもよくやるなぁ~と思いましたね。
この前のBoAカラオケは企画だったから別だけど、普段もそんなにGLAYの曲は歌わないんですよね。
GLAYの曲を歌うとTERUさんと違って自分の歌声に幻滅してしまうからなんですけど、それでもカラオケにある全曲を歌ったことはあるんですけどね(^_^;
と言うわけで久しぶりにGLAYの曲を中心に歌ってみました。
最初はPremier DAMの部屋が空いてなくてuga plusの部屋だったんですけど、その部屋が空いてからはそちらへ替えてもらったら、DAMステーション(DAM-DS II)だけでなくデンモクiDもあったし、パワーアンプのDAM-A200もあったりしましたね。
デンモクiDは以前に実物を見たこと合ったんですけど、実際に使うのは初めてで、今までのDAMステーションよりもメニュー画面もスッキリしてるし、主要なリモコンボタンが下部にあるし細かいところも思った以上に使いやすくなってましたね。
これを使うともDAMステーション使いたくないしw


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:58:21 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

おはよーございますぅ&お初です。
「私立」にたま~にかきこんでる「つらら」です

からおけ!!あたしもいきましたぁ~11日に!んで DAMの採点のランキングのをやってたら
        (もちろん9割BoAちゃんの歌で!)
んん?!
なんと!!!!私立でみたことあるおなまえが!それが
「ドクタァムーグ」さんじゃないですかぁ~1位ですかぁ~!なんかすごーくうれしくて&勝手に親近感でコメントしてます~

今度いくときはあたしもログインしてランキングに名前のこそーとおもいましたぁ~♪
2007/11/13(火) 01:00:30 | つらら
どうもはじめまして~。
最近「私立」にはそんなに顔を出してないんですけど、名前を覚えてもらってて嬉しいような恥ずかしいような…!?
自分はBoAちゃんの誕生日を記念して前日と当日でBoAちゃんの日本の全曲(コラボ除く)を歌って採点しましたよ(爆)
カテゴリーのカラオケからその記録が見れますよ~。
2007/11/13(火) 07:49:55 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
