Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告BoAEDGE LIVE in UNIVERSAL STUDIOS JAPAN (1日目)


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

朝早くからお疲れ様でした。
なるほど、さすがに新曲は歌わなかったのですね。


USJパーク内ニューヨーク・エリア スーパー・クリスマスツリー前特設ステージ

この名称に なんとなく笑いがでました。
ツリーはスーパーだったのですか?
2007/11/10(土) 21:25:09 | るへいん #rM6BBWms [Edit]
「LOSE YOUR MIND」はコラボだから無理だろうと思ってましたが、「Smile again」はもしかするとと思ってたんですけどねぇ…。
スーパーの名に恥じぬ大きなツリーでしたよ。
まあ生木じゃないのかもしれませんが…。
2007/11/10(土) 21:45:59 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
誕生日のサプライズのBoAちゃんの反応はどうでしたかぁ?
フェス系のライブの締めはQUINCYなのでしょうかね~
2007/11/10(土) 22:03:50 | アレックス #TIXpuh1. [Edit]
誕生日のサプライズは普通にありがとうって感じでしたよ。
あ、BoAちゃん本人からサプライズという言葉が出てたと思います。
「QUINCY」は盛り上がる曲だから締めに持ってこいの曲なんでしょうね~。
2007/11/11(日) 03:09:11 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
[ドクタァムーグさん。ありがとうございます~〆(≧∀≦*)
【MUSIC EDGEのLIVE】が気になって 検索して辿り着きました*:.。☆..。.(´∀`人)
以前もレポ拝見させて貰って、いつも詳しくて嬉しいです♪
衣装が気になります。11/19(月)深夜のオンエア楽しみにします~!!o(^-^)o””待ちどうしすぎるーー!!!
2007/11/11(日) 08:25:56 | アクビーん!
いえいえ、どう致しまして。
今回はそんなに詳しく書けなくて申し訳ないです(^-^;
自分の所じゃ見れないんですけど、関西ではその日にオンエアなのでお楽しみに~~。
2007/11/11(日) 12:02:29 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
お久し振りです。!
えぇ~そんな早朝からですか~お疲れ様です。&レポ有難うございます。自分は昼前で仕事を早退してモウダッシュで駆けつけました。11:50分頃に列に並びましたが思ったよりもいいポジションをキープできました~!前方ブロックの真ん中より少し後方って感じでした~でもホント暑過ぎですよね~クリスマス気分のカケラも感じれません唯一ツリーくらいかな~?

やっぱりLIVEは良いですね~僕はツアー以来の生BoAだったんで・・・やっぱカワイイっす!・・・BoA&ウッデイー&ウイニーのQUINCYでのパフォーマンスがプレミア感が有ったかなって感がしました。
2007/11/11(日) 15:06:31 | ヨンヨン #6tK3oIXw [Edit]
お疲れ様でした♪
昨日はほんと暑くてまぶしかったですね^^; 私は久しぶりの生BoAだったので感動でしたがもうちょっと歌ってくれるかな~と思ってました^^; ちびっこの私でも肉眼でBoAちゃんを膝上くらいまでは確認できるポジションだったのでよかったです。 BoAちゃんの笑顔とダンスがすごくかわいくてかっこよかったです。私も写真でのリアルレポやってみましたが、LIVE中は写真撮れないので前後レポって感じでした^^;
(でもデジカメや携帯で撮ってる人多くて残念でした)
2007/11/11(日) 19:26:19 | つくし
昨日はお疲れ様でした~
やはり整理番号が無いようなイベントはもっと早く行かねばと改めて思いました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

肉眼でそれなりに見える位置でしたし、KOHがショートVerだったは微妙でしたが全体として良かったかな~っと
偽者のスパイダーマンにも逢えましたしw
2007/11/11(日) 19:58:53 | ポチ #YqN.Cq0E [Edit]
>ヨンヨンさん
お久しぶりです。
昨日は仕事だったらそわそわして手につかなかったんじゃないですかねぇ~?
早朝に行けば前で見れるけど、そうじゃなければ、そんなに変わらないような感じでした。
11月なのにありえないような暑さでしたよね。
BoAちゃんを同じ時間見れるんならトークよりも歌のがいいです。
今回の「QUINCY」の演出は昨日しか見れないものでしたね~。

>つくしさん
こういうのだと持ち時間が30分ということは結構あるので、予想通りだったし、あまり長くやってもテレビで放送しきれないからイベントの意味ないですしね。
スタンディングだと前の人達とのポジションが重要ですよね。
自分がちゃんとルールを守って我慢してるのに周りにそういう人がいると気が散るし残念ですよね。

>ポチさん
こういうイベントでは中途半端に早めに行くよりもどちらかにした方がいいですね。
一時はどうなることかと思いましたが、肉眼で見れる位置だったのはよかったですよね。
偽ス○イダーマンに関してはスルーでw
2007/11/11(日) 21:16:39 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
お疲れ様でした^^
とっても楽しい1日でしたね~。
ボアちゃん可愛かった・*:.。☆..。.(´∀`人)
スパイダーマンは、見なかったことにw
2007/11/11(日) 23:45:30 | かなちん。 #uSu7kBwQ [Edit]
ダッシュの為に鍛えていなかった私の足は、今日になって筋肉痛ですw
でも、前の方で見れたBoAちゃんは最高でした!
2007/11/12(月) 02:14:18 | mori3 #ZMPl50ak [Edit]
>かなちん。さん
お疲れ様でした~。
BoAちゃんよかった~~と思いながらレポを考えてたらスッパイダーマン(笑)を見て吹っ飛んでしまいましたよ(^-^;

>mori3さん
今回はダッシュよりも立ってる時間が長くて足に負担がかかった感じですよね。
自分はダッシュする機会もなかったし全く筋肉痛になりませんでしたよ。
今度はもっと前で見てみたいです。
2007/11/12(月) 07:22:54 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

USJでBoAちゃんも出演するライブイベントがあるので、整理番号とかもないし早く行った方がいいなと思って夜行バスで朝の5:50に大阪駅に着きました。
それからライブの待つ列にいると昼食を食べれないだろうなと思い朝食をちゃんととってからUSJへ向かいました。
3年前の記憶と案内をたどると簡単に到着しました。
6:40頃に門の前に着いたと思うんですけど、すでに2,30人列んでる感じでした。
でもここで気掛かりだったのが、今回のチケットがローソンチケットで一時売り切れててKさんにチケットレスの方のを自分のもお願いしてたんですけど、彼の到着が遅れると、いくら自分が早くから列んでても意味がなくなってしまうということでした。
そのKさんとAさんが東京からUSJ行の夜行バスで来るという話だったんですが、到着が9時の予定らしく、USJの開場も9時だからびみょ~だなぁ…と思ってました。
それでもバスは予定より早く8:40頃到着したみたいなんですけど、この日のUSJの開場も繰り上げられてて8時半に一斉に開き一緒にいたMさん、Kさん、Kさん達を見送ってしばらく待ってました…orz
この日に備えて2週間前から昼休みとかに毎日走ってたのも、夜行バスで来たのも不意になってしまいました…(^-^;
チケットをお願いしてて言うのも何だけど、やっぱりチケットは自分で確保した方が動きやすいですね。


USJ入口

本日3組目にしてファイナルのアーティストはBoAちゃんでした。
今日の衣装はゴールドな感じのミニスカで膝上までの黒いブーツでした。
ミニスカが薄い素材の生地の下に普通のスカートがある感じで、薄い方はひらひらしててちょっと気になりましたね(爆)
ダンサーも出てきたし今回も最初はまた「VALENTI」だろうとたかをくくってたらなんと「Sweet Impact」でしたっ!
「VALENTI」は夏っぽいイメージなので今回のイベントには相応しくなかったのかもしれませんね~。
日が正面から射してて暑くてイベント開始時は眩しかったんですけど、BoAちゃんの頃には日蔭になっててよかったです。


MCでは恒例の感じで「みなさんEDGE LIVEへようこそ~」で始まりました。
どうやらBoAちゃんはUSJに来たことがなかったみたいで、後で「プライベートでも来てみたい」と言ってましたね。
途中で観客から「誕生日おめでと~」とあちこちで言ってたら「Happy birthday to you」と観客の多くが一斉に歌い始めました。
これは事前にBoAファンの有志で誕生日のサプライズをやろうという紙が待ってる間に回ってきたものでした。
ステージの後ろにある巨大なツリーがどうのこうのと言ってたので、てっきり「メリクリ」かと思ったら次は「LOVE LETTER」でした。
まあ続けて「メリクリ」やりましたが。
しかも歌い終わった後にBoAちゃんが「いい感じですよね!?」と自分から言ってるしw
さらに「あと2曲ですよ」なんて早くから告知されても…(^-^;
まあ30分で5曲くらい歌うのではというのが予想でしたけどね。
「次の曲はみんな一緒に歌ってください」って言ったのであれしかないなと直感しました。


それで予想通り「KEY OF HEART」が始まったんですけど、前奏も後奏も2番も一部省略するというショートバージョンで物足りませんでした。
そして最後は定番化してる「QUINCY」でした。
ここでダンサーとUSJのキャラクターが出て盛り上げてました。
終わりの“このキスで~”という箇所では振り付けの流れみたいな感じの軽~~い投げキスでした。
最後に銀テープが発射されて終了。
う~ん、特にアクシデントもなく普通に終わるとレポも特に書くことなくて大変ですね(^-^;




2007.11.10 (Sat) USJパーク内ニューヨーク・エリア スーパー・クリスマスツリー前特設ステージ
EDGE LIVE in UNIVERSAL STUDIOS JAPAN
SET LIST■ BoA
Sweet Impact
[MC]
LOVE LETTER
メリクリ
[MC]
KEY OF HEART
QUINCY


USJアーケード UNIVERSAL STUDIOS地球儀
このエントリーをはてなブックマークに追加    18:34:43 | BoA  | Trackback (0)  | Comment (13)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

朝早くからお疲れ様でした。
なるほど、さすがに新曲は歌わなかったのですね。


USJパーク内ニューヨーク・エリア スーパー・クリスマスツリー前特設ステージ

この名称に なんとなく笑いがでました。
ツリーはスーパーだったのですか?
2007/11/10(土) 21:25:09 | るへいん #rM6BBWms [Edit]
「LOSE YOUR MIND」はコラボだから無理だろうと思ってましたが、「Smile again」はもしかするとと思ってたんですけどねぇ…。
スーパーの名に恥じぬ大きなツリーでしたよ。
まあ生木じゃないのかもしれませんが…。
2007/11/10(土) 21:45:59 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
誕生日のサプライズのBoAちゃんの反応はどうでしたかぁ?
フェス系のライブの締めはQUINCYなのでしょうかね~
2007/11/10(土) 22:03:50 | アレックス #TIXpuh1. [Edit]
誕生日のサプライズは普通にありがとうって感じでしたよ。
あ、BoAちゃん本人からサプライズという言葉が出てたと思います。
「QUINCY」は盛り上がる曲だから締めに持ってこいの曲なんでしょうね~。
2007/11/11(日) 03:09:11 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
[ドクタァムーグさん。ありがとうございます~〆(≧∀≦*)
【MUSIC EDGEのLIVE】が気になって 検索して辿り着きました*:.。☆..。.(´∀`人)
以前もレポ拝見させて貰って、いつも詳しくて嬉しいです♪
衣装が気になります。11/19(月)深夜のオンエア楽しみにします~!!o(^-^)o””待ちどうしすぎるーー!!!
2007/11/11(日) 08:25:56 | アクビーん!
いえいえ、どう致しまして。
今回はそんなに詳しく書けなくて申し訳ないです(^-^;
自分の所じゃ見れないんですけど、関西ではその日にオンエアなのでお楽しみに~~。
2007/11/11(日) 12:02:29 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
お久し振りです。!
えぇ~そんな早朝からですか~お疲れ様です。&レポ有難うございます。自分は昼前で仕事を早退してモウダッシュで駆けつけました。11:50分頃に列に並びましたが思ったよりもいいポジションをキープできました~!前方ブロックの真ん中より少し後方って感じでした~でもホント暑過ぎですよね~クリスマス気分のカケラも感じれません唯一ツリーくらいかな~?

やっぱりLIVEは良いですね~僕はツアー以来の生BoAだったんで・・・やっぱカワイイっす!・・・BoA&ウッデイー&ウイニーのQUINCYでのパフォーマンスがプレミア感が有ったかなって感がしました。
2007/11/11(日) 15:06:31 | ヨンヨン #6tK3oIXw [Edit]
お疲れ様でした♪
昨日はほんと暑くてまぶしかったですね^^; 私は久しぶりの生BoAだったので感動でしたがもうちょっと歌ってくれるかな~と思ってました^^; ちびっこの私でも肉眼でBoAちゃんを膝上くらいまでは確認できるポジションだったのでよかったです。 BoAちゃんの笑顔とダンスがすごくかわいくてかっこよかったです。私も写真でのリアルレポやってみましたが、LIVE中は写真撮れないので前後レポって感じでした^^;
(でもデジカメや携帯で撮ってる人多くて残念でした)
2007/11/11(日) 19:26:19 | つくし
昨日はお疲れ様でした~
やはり整理番号が無いようなイベントはもっと早く行かねばと改めて思いました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

肉眼でそれなりに見える位置でしたし、KOHがショートVerだったは微妙でしたが全体として良かったかな~っと
偽者のスパイダーマンにも逢えましたしw
2007/11/11(日) 19:58:53 | ポチ #YqN.Cq0E [Edit]
>ヨンヨンさん
お久しぶりです。
昨日は仕事だったらそわそわして手につかなかったんじゃないですかねぇ~?
早朝に行けば前で見れるけど、そうじゃなければ、そんなに変わらないような感じでした。
11月なのにありえないような暑さでしたよね。
BoAちゃんを同じ時間見れるんならトークよりも歌のがいいです。
今回の「QUINCY」の演出は昨日しか見れないものでしたね~。

>つくしさん
こういうのだと持ち時間が30分ということは結構あるので、予想通りだったし、あまり長くやってもテレビで放送しきれないからイベントの意味ないですしね。
スタンディングだと前の人達とのポジションが重要ですよね。
自分がちゃんとルールを守って我慢してるのに周りにそういう人がいると気が散るし残念ですよね。

>ポチさん
こういうイベントでは中途半端に早めに行くよりもどちらかにした方がいいですね。
一時はどうなることかと思いましたが、肉眼で見れる位置だったのはよかったですよね。
偽ス○イダーマンに関してはスルーでw
2007/11/11(日) 21:16:39 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
お疲れ様でした^^
とっても楽しい1日でしたね~。
ボアちゃん可愛かった・*:.。☆..。.(´∀`人)
スパイダーマンは、見なかったことにw
2007/11/11(日) 23:45:30 | かなちん。 #uSu7kBwQ [Edit]
ダッシュの為に鍛えていなかった私の足は、今日になって筋肉痛ですw
でも、前の方で見れたBoAちゃんは最高でした!
2007/11/12(月) 02:14:18 | mori3 #ZMPl50ak [Edit]
>かなちん。さん
お疲れ様でした~。
BoAちゃんよかった~~と思いながらレポを考えてたらスッパイダーマン(笑)を見て吹っ飛んでしまいましたよ(^-^;

>mori3さん
今回はダッシュよりも立ってる時間が長くて足に負担がかかった感じですよね。
自分はダッシュする機会もなかったし全く筋肉痛になりませんでしたよ。
今度はもっと前で見てみたいです。
2007/11/12(月) 07:22:54 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
