Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告BoAまたまたコラボ&ベストヒット歌謡祭出演


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

昨日avexポイントクラブからメールがあって、BoAちゃんの12/12発売のニューシングルを11/15までにmu-moショップで買うとオリジナル・ポストカードがプレゼントという内容のものが送られてきました。
他所のサイトではすでに色々と載ってたんですけど、mu-moで載ってるということはオフィシャルで発表されたのと同じようなものと考えていいでしょうね。
まだ昨日の時点ではタイトル未定だったんですけど、ジャケ写にちゃ~んと「LOSE YOUR MIND」と載ってましたしw
今日になってようやく『LOSE YOUR MIND feat. Yutaka Furukawa from DOPING PANDA』と発表されてますが、まだ細かいところまで修正できてないような…w
SEAMOさんとのコラボに続いてBoAちゃんの方のシングルでもまたまたコラボですね~。
今度はエッジの立ったダンスチューンらしいんですけど、楽しみです。
カップリングは「Smile again」で、ようやく収録されたかという感じです。
LOSE YOUR MIND feat. Yutaka Furukawa from DOPING PANDA LOSE YOUR MIND feat. Yutaka Furukawa from DOPING PANDA
左が初回限定CD+DVDで、右が通常版CDです。


さらに今年も「ベストヒット歌謡祭2007」に出演することが決まったようで、FCからも観覧募集がかかってました。
昨年は何となくFCで応募したら当選したので行ってきたんですけど、BoAちゃんの出番も当然ながら短いし、11/20(火)収録と平日だし今年は行かないかなぁ~?


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:58:28 | BoA  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
