Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告カラオケBoAカラオケpart2


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

すばらしいですね~
2日間で90曲近く歌うとは脱帽です。
声帯潰れませんか(汗 
SEAMOさんとのコラボも、もうカラオケあるんですね!
2007/11/06(火) 12:36:25 | mori3 #ZMPl50ak [Edit]
これまでにも3人で1日15時間くらいカラオケしたことはあったんですけど、1人で2日8時間というのはもちろん初めてですね。
全て原曲キーですが裏声で歌ったので、喉への負担はそんなになくて、翌日になればほぼ通常通りっていう感じです。
2007/11/06(火) 15:16:03 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
そういえば、今年4月のMIT福岡でのカラオケで、
『OUTGROW~Ready butterfly~』
『Revolution-CODE:1986-1105 Feat.RAH-D』
『Everything Needs Love feat.BoA』 などなど難易度の高い曲を見事に歌いこなしていたドクタァさんを思い出しました。^^

原キーで歌える事がすごい。
自分は裏声でも無理ですわ;
2007/11/06(火) 22:06:25 | るへいん #rM6BBWms [Edit]
「OUTGROW~Ready butterfly~」は最初は苦労してようやくマシに歌えるようになりましたが、「Revolution-CODE:1986-1105 Feat.RAH-D」は未だにぐだぐだです(^_^;
原曲キーで歌えるというより、絶対音感なのでキーが違うと歌えないというのが実情ですね。
そのおかげで今では「VALENTI」のCD版の最後のフェイクならほぼ毎回出せるようになりましたよ♪
2007/11/07(水) 00:42:36 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

今日は21時からラジオ聞かないといけないし時間がないからカラオケしないで帰ろうと思ったんですけど、やっぱBoAちゃんの誕生日に歌うからこそ意味があると思って、昨日のpart1に引き続き残りの曲を歌ってきましたw
part2にして早くも完結!?ですが、コラボ曲はまだ何曲か残ってますね…。
まあ、これはおそらくスルーでしょう…(^_^;


Zepp Tokyoで行われたBoA THE LIVE “20th Birthday”からもう一年経つんですね。
このライブレポを読んでて「the Love Bug」を今日歌っておけばよかったなぁ~とちょっぴり後悔。
時間があれば歌ったんだけど、2時間で収めないとラジオに間に合わないし、それにこの曲を一人で歌ったらかなりぐだぐだになってしまうし…。


BoA『flower』…88.193点・1位
BoA『Prayer』…85.556点・1位
BoA『Midnight Parade』…94.031点・1位
BoA『Milky Way ~君の歌~』…82.779点・1位
BoA『MOON & SUNRISE』…82.152点・4位
BoA『make a secret』…89.859点・3位
BoA『MEGA STEP』…80.062点・3位
BoA『メリクリ』…89.201点・48位
BoA『Your Color~BoA the LIVE~(生音)』…85.213点・5位
BoA『LAST CHRISTMAS』…75.763点・2位
BoA『LOVE & HONESTY』…82.876点・4位
BoA『Love is just what you can't see』…81.280点・2位
BoA『LOVE LETTER』…82.848点・74位
BoA『Realize(stay with me)』…86.844点・1位
BoA『LISTEN TO MY HEART』…82.733点・10位
BoA『Lady Galaxy』…87.217点・2位
BoA『Revolution-CODE:1986-1105 Feat.RAH-D』…77.210点・2位
BoA『Rock With You(生音)』…89.904点・1位
BoA『LONG TIME NO SEE』…82.638点・3位
BoA『WINDING ROAD featuring DABO』…92.823点・1位
倖田來未 & BoA『the meaning of peace』…85.718点・8位
MONDO GROSSO『Everything Needs Love feat.BoA』…82.160点・2位
SEAMO『Hey Boy,Hey Girl feat.BoA』…79.445点・7位


昨日DAMで50音順に「Feel the same」まで歌ってたので、今日は続きの「flower」から。
「Midnight Parade」なんてリリースされた頃は歌ってたけど、ここ2年は歌ったことないのに思わぬ高得点でビックリ。
でも昨日の喉の疲れがまだ取れてなかったので、その後は93.989点まで出したことある「メリクリ」も若干不発だったし。
「the meaning of peace」がBoAちゃんオンリーのが入ってなかったので仕方なくオリジナルの方で。
最後は二人同時に歌ってるのでメインメロディーを優先されるのか、BoAちゃんのハモりを歌うのか迷いましたw
「Hey Boy,Hey Girl feat.BoA」って11/7が配信予定日なのにもう入ってたw
でもそんなに聞いてないからBoAちゃんのパート以外は適当にごまかしましたが…(^_^;

このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:44 | カラオケ  | Trackback (0)  | Comment (4)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

すばらしいですね~
2日間で90曲近く歌うとは脱帽です。
声帯潰れませんか(汗 
SEAMOさんとのコラボも、もうカラオケあるんですね!
2007/11/06(火) 12:36:25 | mori3 #ZMPl50ak [Edit]
これまでにも3人で1日15時間くらいカラオケしたことはあったんですけど、1人で2日8時間というのはもちろん初めてですね。
全て原曲キーですが裏声で歌ったので、喉への負担はそんなになくて、翌日になればほぼ通常通りっていう感じです。
2007/11/06(火) 15:16:03 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
そういえば、今年4月のMIT福岡でのカラオケで、
『OUTGROW~Ready butterfly~』
『Revolution-CODE:1986-1105 Feat.RAH-D』
『Everything Needs Love feat.BoA』 などなど難易度の高い曲を見事に歌いこなしていたドクタァさんを思い出しました。^^

原キーで歌える事がすごい。
自分は裏声でも無理ですわ;
2007/11/06(火) 22:06:25 | るへいん #rM6BBWms [Edit]
「OUTGROW~Ready butterfly~」は最初は苦労してようやくマシに歌えるようになりましたが、「Revolution-CODE:1986-1105 Feat.RAH-D」は未だにぐだぐだです(^_^;
原曲キーで歌えるというより、絶対音感なのでキーが違うと歌えないというのが実情ですね。
そのおかげで今では「VALENTI」のCD版の最後のフェイクならほぼ毎回出せるようになりましたよ♪
2007/11/07(水) 00:42:36 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
